【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まこの部屋

まこの部屋

2018.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​

雨が降りそうな日でしたがお日様がでたりして
何とか持ちました

午後から雨が落ちてきました。
昨日の朝家を出るときは痛かった膝の痛みも

今朝は痛みが薄らいでホツとしています。
明日はまたマッサージを受けに
行こうと思っています。

いつも春に咲く花海棠が
今頃蕾も膨らみ
花も開いてきています。

結構花も開いていますので
気温が暖かいのですね。

日本水仙の芽も沢山出ていますので
師走には花が咲くかなー
​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.19 14:21:18
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.