132110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

今日も脳天気(通販大好きオトコオバチャン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月23日
XML
カテゴリ:家電


あなたの暮らしに最高級の輝きを
光を拡散、或いは反射させ収束させて、煌びやかな空間を演出するクリスタルライン。
最高級のクリスタルを惜しみなく使ったシャンデリアのような存在感。
ついお友達に見せびらかしたくなるほどゴージャスなペンダントライト、それが「LEDEEN(レディーン)」です。
コードの長さも簡単に調整できるので、ダイニング・リビングなど取り付けの場所を選びません。





多彩な表情を魅せるLEDライト
三連バーが組み合わさったシンプルなデザインが特徴的な「CANE(ケイン)」。
電球はどこにも見当たりませんが、立派な照明なんです。
なんとLEDチップが照明本体に直接埋め込まれているという革新的なデザイン!
電球を買わなくてもすぐ使用できて、面倒な電球交換の必要もありません。
また可動式の三連バーの変化によって、多彩な表情を魅せてくれる優れた設計です。
お部屋に合ったお好みの角度を探してみてください。
シーリングライトタイプと、ペンダントライトタイプから各々ブラック、ホワイトをお選び頂けます。





間接照明で落ち着く空間へ
インテリアと調和するデザイン
「ランバー」はシンプルデザインなので、幅広いテイストの部屋に馴染んでくれます。
天然木を使用しているので、特にウッド調の家具と相性バッチリ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月23日 18時30分05秒
[家電] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.