045252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2017.10.05
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは。

いつのまにか妊娠9か月です。
小さなトラブルはありますが(逆子とか)、特に問題なく育っているようで何よりです。
お腹の子が出てくるのがまだ信じられません。
このまま一生大きなお腹で過ごすような感覚でいます(^^;)

両親学級で、入院に必要なものを35週までにまとめておくようにと言われたので準備しました。
洗面用具とタオルと下着などです。
パジャマなど、ほとんどは病院のものを使うらしいので荷物は少なめです。
思ったより早く終わってしまいました。
何か忘れているような気がしますが、入院後に夫に持ってきてもらえば大丈夫だと思います。

入院バッグはこちらのブラックを使用しています。
ママバッグとして先日購入したものです。



あまり詳しくはないのですが、アウトドアのブランドなだけあってかなりしっかりした作りです。
生地もしっかりしている分、少し重いかな、とも思いますが、私は気に入っています。
たくさん入って、ポケットも多いので、出産後のお出かけに役立ちそうです。
キャンペーンでいただいたライスクッキーがとても美味しくて、1人ですぐに食べてしまいました(笑)

あと、子供服用のハンガーも届いたので、天気がいい日に水通ししたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.05 17:13:34
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.