045246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2017.11.01
XML
カテゴリ:妊娠
こんにちは。

妊娠10カ月目になりました。
ここ最近、体の不調が目立つようになりました。
恥骨や腰の痛みが増したり、お腹も頻繁に張るようになりました。
また、便秘がちになりました。
これは妊娠と関係があるかは分かりませんが、首から肩にかけて寝違えたような痛みがあります。
そして、食べる量はそれほど変わらないのに体重の増え方が大きくなりました。
まずいと思って少しだけ散歩の機会を増やしているにも関わらず、です。
もうプラス15キロ超えてしまいました。
絶対今度の検診で指摘されます(^^;)

前駆陣痛と思われる痛みは特にないです。
いつ頃産まれるのでしょうか、どきどきです。
予定日よりも早く出産した友人が周りに多いので、なんとなく私もそうなんじゃないかと思っています。

天気が良いおかげで、赤ちゃん服などの水通しは終わりました。
入院する時の荷物もまとめてあります。
あとは、退院する時に持ってきてもらう荷物をまとめたり、引越しに備えて使わないものを箱詰めしたりしようと思います。
11月中はいつお産になってもおかしくないと思うので、そろそろ生協の宅配も一時停止しようかなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 13:42:26
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.