045174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2019.05.11
XML
カテゴリ:生活
こんにちは。

時間がとれなくてブログが書けません。
10連休はあんなにたくさんブログ更新していたのに(^^;

連休明けの今週は、地域のベビーサークル的な会に行ったり、息子の肌荒れで皮膚科に行ったり、いつも通り公園で遊んだりしていました。
自由時間がなくなったのは、息子が布団で昼寝をしなくなったからです。
ベビーカーでないと昼寝しないです。
眠そうにしていたら散歩に出て寝てもらいます。

帰宅時にベビーカーで寝ていたら、起きるまでそのままにしておきます。
その間に息子の昼食を用意したり、私の食事を済ませたり、溜まった食器洗いや気になる所を掃除しています。
あまりゆっくりできないです。

息子が起きている時は、基本構って攻撃をされて一緒に遊んでいます。
たまに静かに一人遊びをしている時は、株価やフォローしているブログを読んでいます。
そして数分後、息子が何かをやらかして、その片付けが始まります。

最近は、夜早く寝るようにしているので、あまりパソコンをいじらずに寝てしまいます。
夜に夫が副業をする時があり、パソコンを使えないからというのもあります。

おかしいな、無職の主婦なのに時間がない( ノД`)…
(これが言いたかっただけ。話題のワードに乗っかってみた。でも時間がないのは本当。)
働いている方はもっと時間がないので甘えるな!って思われるかもしれませんが(^^;

今は婦人科の帰りに一人でランチしています。
妊活のことや下がっている株のこと、息子の可愛かったことなど、書きたいことがたくさんあります。
書けるときに少しずつ書いていきます。
誰も興味ないと思いますが・・・自己満で(^^;



参加してみました。
どきどき。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 12:14:50
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.