106638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊達な62万石 【一期一会】

伊達な62万石 【一期一会】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

伊達っ子政宗97

伊達っ子政宗97

Calendar

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/svyevt2/ ちょ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Favorite Blog

ああ、お金が飛んで… New! G. babaさん

シャム猫ベニの気ま… ベニママ(benichan12)さん
続・酔っ払い猫の独… ★sevenstars7★さん
猫 の大吾様との生活 唐草猫さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Recent Posts

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2007年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました道場見学!!
何の道場??・・・カラオケ道場でもプロレス道場でもありません!!

剣道ですよ。。剣道!!

家からは少し離れてるけど、稽古の環境的には私に合ってるっぽい Σd(・ω・´。)ок!!
火曜日は女性のみの稽古会で、今日は先生(男性)と加盟してる女性会員
が5名稽古してました。
そこは仙台で古くからやっている道場。私が小学生の時、絶対に対戦し
たくない道場ナンバー1

まぁその稽古会は、そこの道場を借りて仙台市内各地から参加している
らしく、そこが一番の決め手になったという訳デス♪

私が道場にお邪魔して、担当の方にまず御挨拶!一通り素性やらを話し、
10分程度で休憩に入ったところで先生へ御挨拶!!
  ここでちとビビリ入ったww
  だって・・・先生に御挨拶なんて・・・何年振り???w( ̄▽ ̄ii)w

先生は、茶髪にピアスの私(どっから見ても剣道人とは。。。)を笑顔で迎え
てくれましたぁ  (* ´ I`)

竹刀のぶつかり合う音、床を踏み込む音、体がぶつかる音・・・
もうじっと座って居たくは無かった程、私の中で剣道心が動いてた!!

担当の方に
 『 これ良かったら書いてね。でもじっくり考えてからでイイわよ。 』
と渡されたのは・・・その道場が加盟している区の剣道連盟の入会書!!
何のためらいもなく記入して、年会費も収めた☆

昇段審査もいずれ受けたいと話すと、まぁたタイミング良く
 『 今月中旬に講習会があるから参加しません?? 』

きたコレ Σd(・ω・´。)ок!!

講習会の参加申込書にも記入!何だかトントン拍子に進んで怖い!!
まぁこれでドップリ剣道に浸かる事間違いなしです。。
はい。。

来週から防具着けて稽古に参加♪

6年のブランク・・・何とかなるべ Σd(・ω・´。)ок!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ↑
 クリックしてねんグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月04日 21時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.