106639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊達な62万石 【一期一会】

伊達な62万石 【一期一会】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

伊達っ子政宗97

伊達っ子政宗97

Calendar

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/svyevt2/ ちょ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Favorite Blog

ああ、お金が飛んで… New! G. babaさん

シャム猫ベニの気ま… ベニママ(benichan12)さん
続・酔っ払い猫の独… ★sevenstars7★さん
猫 の大吾様との生活 唐草猫さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん

Recent Posts

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2007年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日午後13時から、仙台市武道館で日本剣道形指導者講習会があり
ました。

・・・というか、会場に着いてから指導者の講習会だと知った私ww

しかも・・・参加者は皆さんちゃんとした指導者ww私だけ一般。。。
しかも・・・高段者だから、小太刀も持参ww私は持っていない。。。

  ヤベ・・・帰っかや。。。。

頭過ったけど、とりあえずなんか言われたら忘れましたって言おう!!!

そう心に誓い、参加費を払った!

実は私・・・・・剣道形の講習会に参加するのは20年振り!!!
もう忘れまくりだったけど、講師の先生の解りやすい説明と動きをガッツリ
観察し、相手方に迷惑かけない程度の動きが出来た Σd(・ω・´。)ок!!

やった事もない小太刀も、相手方にお借りして、見よう見真似で!!

なんとか3時間半の講習が終わった頃には・・・
  グッタリ。。。

でも、参加してよかったぁ♪
20年の歳月は、やぱり剣道形も新しい見解が出来ていて、参加しなかっ
たら解らなかった事が沢山あったのデス

講師の先生には、ポイントを直で教えて貰ったし♪

とっても有意義な講習会でしたぁ Σd(・ω・´。)ок!!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ↑
 クリックしてねんグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月16日 21時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.