147205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

只今、パパサンの実家に帰省中デス。

特にやる事がないので前回ネタパレした福袋の中の物など
交換品をアップしたいと思いますうっしっし

コチラは明日で2歳10ヶ月の身長90cm、体重12kgの男の子がいます。

きらきら熱望品きらきら
昨年のスコーピー柄ダウンイエロー
昨年のBAヒョウ柄ジャケット
一昨年のBAリバーシブルダウンジャケット
一昨年のBAアフロロアニマルオーケストラ柄ロンT
上記のお品でしたら飛びつきますうっしっし

CIMG3225.jpg
新品タグ付き ウーピークローゼット ニットカーディガン S \18900

CIMG3276.jpg
新品タグ付き ウーピークローゼット
アーガイルスパッツXS \5145


CIMG3277.jpgCIMG3278.jpg
新品タグ付き ウーピークローゼット
ボーダーロンT XS \10290
カワイイのですがうちは男の子なので。

CIMG3280.jpgCIMG3281.jpg
新品タグ付き ウーピークローゼット
ボタンいっぱいボーダーTシャツ XS \9345


CIMG3282.jpg
新品タグ付き ウーピークローゼット 
ブロックチェックニット XS \11550

CIMG3297.jpg
新品タグ付き ブーホームズ
ケロケロダウンベスト 90と100あります。\15750
(100の方お声かかっていますが他も検討してみたいので)

CIMG3014.jpgCIMG3016.jpg
新品タグなし ブーホームズ ケロケロダウンジャケット 100
コチラ少々難ありです。画像で黄色の○で囲った部分の
ボタンの受ける側が付いていません。
フードのボタンは付けられますので着用するのに特に問題はないと思います。


CIMG3090.jpg
着画でスミマセン。ブーホームズ オオカミJK XS \11550
この着画を撮影した際に一度試着しただけの新品です。
着せるつもりでタグは捨ててしまいましたがタカトが今期のクマJKを
大変気に入っていてそちらばかり着用しているのでコチラは出番なさそうなので。
画像にはありませんが付属のミトンもございます♪

CIMG3076.jpg
新品 ブーシューズ ワークブーツ 24インチ \7980
24インチですが小さめです。

CIMG3287.jpgCIMG3286.jpg
新品タグ付き ナチュラルブー 3Way コート 
サイズ100 \17850

CIMG3306.jpgCIMG3307.jpg
新品タグ付き ブーホームズ
ウエスタン調デニム 90  \13650
コチラ色違いのインディゴもございます。

CIMG3308.jpg
新品タグ付き ナチュラルブー 定番ストレートパンツ
サイズどちらも90 左インディゴ 右オレンジ \5145

CIMG3309.jpgCIMG3311.jpg
新品タグ付き F.Okids 3Way ジャケット \4095
コチラサイズが95なんですがインナーフリースが90なんです。
買ってしばらくしてから気が付いたので返品もできず・・・。
着用するのには全く問題ないですがご理解頂ける方に。



アフィリでスミマセン。グラグラバーガー柄スリッポン
新品 ホワイト13cm \3780

CIMG3142.jpg
ブーフーウー 今期インポートニットキャップ
タグなしですが試着のみ新品です。\5000~6000位でした。
秋のブーニュースに掲載されています。
サイズ表記ございませんがM位との事で予約購入しました。
フォトコンにて使用する予定でしたが他の帽子を使ったので未使用です。

他にもフリーページにもブーのダウンベストなど色々残ってます。
良かったら併せてご覧下さいスマイル

只今帰省中なのですぐにはお返事できないと思いますが
必ずお返事致しますので万が一数日たっても連絡がない場合は忘れている可能性あるので
お手数ですが再度ご一報お願いします。
最近、交換の件でお声をかけても途中でお返事が頂けなかったりした事が続き
寂しく思っています。お断りする事も出て来ると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・今年も終わろうとしていますね。
実は今日、タカトがじいじと二人でお散歩中に大ケガをしてしまい
額から大量の出血をしてしまいました失敗
じいじはこういう所を歩いたら危ないとかよくわからないので
付いて行かなかった私も悪いのですが・・・散々な大晦日です。
救急車で病院まで連れて行きましたが子供で外科(しかも頭)を診てくれる
所がなかなか見つからず5件目でようやく受け入れてもらえました。
CMなどでも問題になっていますが小児救急をもっと充実して欲しいと
心から思う出来事でした。
幸い脳にも異常はなく今は疲れてぐっすり寝ています。

それでは今年一年、ブログさぼりがちでしたがお友達の皆さん
来年もどうぞ見捨てず仲良くして下さいね。

良いお年をお迎え下さいスマイル
 

 

 


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 18時49分14秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.