147206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2回目の日記です。
1回目 久々の交換と嬉しいお届物♪ も見てねスマイル

一昨日、楽友のりょじゅらチャンが家族全員で我が家に遊びに来てくれました赤ハート
私が昨年、りょじゅらチャンの家に遊びに行った時は
遠回りをしちゃったみたいで1時間位かかったんですが
「今から行くよ」メールをもらってから45分位で到着したよ。

私がりょじゅらチャンちのパパサンとお会いするのは2回目で
その頃はまだりょじゅらチャン、鹿児島に住んでいたの。
パパサンのご実家がこちらなんで会う機会があったんだけど
その時、タカトがまだ1歳10ヶ月!!
今、もう4歳になったからさすがに大きくなりましたよ。
でもパパサンの記憶の中のタカトは1歳10ヶ月の頃だけだから
「大きくなったよなぁ~雫」ってしみじみしてました(笑)
でもりょじゅらチャンちの長男君の方がタカトより半年位年下だけど
タカトよりもう大きいし~びっくり
我が家は私もダンナもチビなのでタカトもチビ確定で涙ぽろり

タカトはパパサンがすっかり気に入ってずっとパパサンに
構ってもらってました。その間、私とりょじゅらチャンはおしゃべりできたよあっかんべー

s-CIMG5862.jpg
子供達は一緒に遊ぶ訳でもなく好き勝手に遊んでましたうっしっし

画像はないんだけど長男君、アンパンマンのクレーンゲーム
(UFOキャッチャーみたいなやつ)に夢中になってたようっしっし

そうそう!!お土産にりょじゅらチャンお手製のケーキ頂いちゃいました~赤ハート
わざわざ当日の朝に焼いてくれたんだって~びっくり
チョコチップとクルミが入っていてとっても美味しかったよダブルハート
s-CIMG5863.jpg
そう言えぱ私、最近お菓子作りしてないなぁショック

子供達3人一緒の写真を撮りたかったんだけど
3人好き勝手に動いてるからなかなか撮れず・・・下向き矢印

s-CIMG5869.jpg
帰り際になんとか撮れました・・・が3人バラバラ雫
次男君、最近このポースがお得意なんだって。
メッチャ可愛かったよ~目がハート!!
2人がPETジャージを着て来たのでタカトにも羽織らせてみましたウィンク

短い時間だけどホント楽しかったぁスマイル

タカトはパパサンとお別れするのがイヤだったみたいで
一緒に車に乗り込もうとしてたよ(笑)
そして窓が閉まってから「また来てね~バイバイ」って言ってたよ失敗
もっと早く言わなくちゃ伝わらないのに雫

帰っちゃってからしばらく「パパ、行っちゃったね涙ぽろり」って
言ってたよ。我が家ではダンナ=お父さんなので
パパ=りょじゅらチャンちのパパサンらしいですうっしっし

りょじゅらチャン、次に遊びに来る時もまたパパサンも一緒にお願いします(笑)

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 17時54分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.