727264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼行灯

昼行灯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ちったあちゅん

ちったあちゅん

お気に入りブログ

マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
裸の翻訳者 honyakushaさん
おとーさんのブログ たかさん2号さん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
楽天 最新アコギ情報 アコギ1147さん

コメント新着

ちったあちゅん@ Re[1]:Bayside Resort(08/20) ステッちゃんさんへ すっかり遅くなってし…
ステッちゃん@ Re:Bayside Resort(08/20) お久しぶりです。台風、大丈夫ですか? 気…
ちったあちゅん@ Re[1]:花見(04/03) エンスト新さん こんばんは。 >桜と菜…
エンスト新@ Re:花見(04/03) おはようございます 桜と菜の花、映えてい…
ちったあちゅん@ Re[1]:なんか余裕ないなぁ(03/16) jiikunさん こんばんは。 しばらく開い…
2010年05月04日
XML
カテゴリ:映画
休みも後1日。
予定していた事の半分も出来ていない。
ま、いつもの事か・・・

それでも、今日は予定していた映画を観に奥さんと出かけた。

観たのは、のだめカンタービレ 最終楽章 後編

今日はゴールデンウイーク。
しかもレディースデイで女性は1000円と言う事もあって
劇場は満員御礼、かなり混んでいて、チケット売り場も
行列をなしている。

前日にネットでチケット予約を入れておいて正解だった。(^◇^;)

映画そのものは、笑いあり涙ありで、面白かったが、正月に
観た前編と比べると、この人は、ストーリー上何か意味が
あるのかなあ? と言うような人物が出てきたり、あれ? 
この話はどこいっちゃったの?と言うような流れがあったり 
と、ストーリーが荒くて、私としてはちょっと消化不良気味
だったかなあ といったところ。

奥さんも、同じ様に感じたのか、あのシーンの話はどう
なっちうの? と言っていた。

ま、コレは私と奥さんの主観なので、あまりアテにはならない
が・・・(^^;;

何はともあれ、休みも残すところあと一日。
明日は何をしよう? と言うより、予定していた事の
何が出来るだろう? と考えていたら、奥さんの、
「トイレ掃除せいや!」 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
という不気味な声が聞こえて来た様な気がして、思わず後ろを
振り返ってみた、今日の私でありました。


のだめカンタービレ最終楽章 前編【Blu-ray】/上野樹里[Blu-ray]【返品種別A】


のだめカンタービレ最終楽章 前編 スペシャルエディション【DVD3枚組】/上野樹里[DVD]【返品種別A】


【のだめカンタービレ最終楽章】ウールけんばんバッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 22時36分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X