134898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy!!

take it easy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【masashi】

【masashi】

フリーページ

お気に入りブログ

Atelier Mashenka mashenkaさん
私のブログ sararinさん
黒柴*きゃろ日記 きゃろ姉さん
俊さんクラブ Shun79.5さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月28日
XML
カテゴリ:日記&稽古日誌

ふじみ野市民文化祭 
~子どもフェスティバル~


への出演が、
無事に終了いたしました!!



kids musical DAICHI





ご来場いただいた皆様、
関係者の皆様、

多大なるご協力及びご支援、
本当にありがとうございました!!




手前味噌になりますが、
今回は本当にいいパフォーマンスだったと思います!

本番は客席で観ていたのですが、
子どもたちの躍動する姿や、
踊っているときのはじけた笑顔を見ていて
感動して目頭が熱くなりました!

今回お客様からいただいた拍手は、お情けでもなんでもなく、
明らかに彼女たちのパフォーマンスの結果に向けられたものであり、
それを肌で感じた子どもたちも、
最高のパフォーマンスでその拍手に応えました!

ステージと客席との相乗効果を目の当たりにし、
この場にいられたこと、
そしてこの場を与えてくれた子どもたちに
心から感謝です!!

感動をありがとう!!





kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI




kids musical DAICHI









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 21時47分48秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

【masashi】@ Re[1]:撮影in土浦(06/27) mashenkaさんへ なかなか近況報告が出…
mashenka@ Re:撮影in土浦(06/27) 最近どうしてるのかな~と思ってました。 …
【masashi】@ Re:おおおおお~~っ!!!(04/27) mashenkaさんへ ありがとうございます…
mashenka@ おおおおお~~っ!!! おめでとうございます!(←まだ旗揚げもし…
mashenka@ Re:おめでとう!!(02/27) masashiさん、こちらでもコメントはお久し…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.