016459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶエステティシャン

空飛ぶエステティシャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナニワの探偵くんさん

>ナニワの探偵くんさんも体育会系経験者ですか?
確かに『あの日々』今やれって言われたって誰がやるもんですか!って感じだけど。
確かに、あの時期の事思い出すと、やっぱ楽しかったんですよね。本当にいい思い出です。
それに、今の自分の基礎って、やっぱあの時代に有るんじゃないかって思うんです。体はあの頃より少しダラしなくなってしまいましたが、体の芯には、『武道家魂』いつまでも『あの頃の精神』残ってますよ!
まだまだ、これから!がんばい!先輩!・・・がんばい!俺!


月夜の花嫁さん

>『男は女を飽きさせてはいけない!』
まだまだ色んな俺を見せて行きますよ!あなたに愛されるために・・・(笑)
でもね、俺、本当周りの人に恵まれてるって感じてて、友達や職場の同僚や、家族や・・・
だから、恩返しじゃないけど、自分のしてもらった事、誰かにもしてあげたいな!って思ってます。
そうやって、世界は回っている。そうやって、人は生きて行くって考えてますから。
俺、子供大好きなんです。だから、いつか自分の経験した事、自分がしてもらった事。どんな形でもいいから、伝えていきたいって思ってます。
こういうのって『オッサン』の考え方でしょうか?
いえいえ、俺はいつまで経っても気持ちはてぃ~んえいじゃ~ですよん!
花嫁さんと一緒でね!


DJブーンさん

>面倒くさい『リエぴょん』!
本当に、いつか一緒になんかやれるといいね!別に社交辞令じゃなくてね!
『こいつとなんかやりたいな!』って思わせる友達って、結構素敵だよね!
本気なら、それは、お互いが能力はもちろん、気持ちを信じてるから言える事だよね!だったら、そうやって思える友達はステキ。そんな友達がいる自分ってステキ!
でもさ、前も言ったかもしれないけど、俺は『なんでも諦めてる大人』にはなりたくない!いくつになっても『本気でやればできるさ!』って思っていたい!
そんな大人が俺には『カッコイイ大人』だから。
人に見せたい『俺』だから!子供達に伝えたい『私』だから!
だから、いつでも、いっぱい夢は見ていたいし、本当にチャンスだと思えれば、リスク犯してもチャレンジしたい!
もし、こんな俺に付き合ってくれるなら、嬉しいな!
リエなら、きっと付き合ってくれるかな?
だってリエも『カッコイイ』大人だもんね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 22:35:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MASA8918

MASA8918

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

それゆけ!派遣社員… 磯野 愛さん
戯れ 月夜の花嫁さん
ヒマ人♀の独り言☆ deep-impact1987さん
幸せエッセンス  brilliant jewelsさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
MASA8918@ ご心配おかけしました! 今、仕事から帰ってきました! 明日は、…
ななだいまま@ Re:おはよっす!やっと休みダァ~っ!(01/11) お久しぶり!やっと遊びに来れたよ^^ …
MASA8918@ みんな~ありがとね~! あや~ あけおめ~今年も元気に楽しく…
brilliant jewels@ こんにちは 病気は早期に発券されるのが大事だと思い…
deep-impact1987@ あけおめ! 病院行ったほうがいいよ!絶対!!

© Rakuten Group, Inc.