016471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶエステティシャン

空飛ぶエステティシャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終わって、ゴリエの練習3時間(汗でパンツまでビショビショ)。
それから、エステの年末イベントのミーティングをしてきて、
只今、生還しましたぁ!
ってか、死ぬ程疲れた・・・。

と!い・う・こ・と・で!
本日はビールを飲みながら、『現実逃避』してみま~す!

お金が山ほどありあまってたら、時間が死ぬ程あったら何したいか~?

・自宅で、死ぬ程好きな本買って、本の読める喫茶店がやりたい
・ベンツのガルウィングのヤツに乗りたい
・司法試験目指して勉強してみたい
・Power Macが欲しい
・液晶のモニターが欲しい
・オーロラ見に行きたい
・ラスベガスで豪遊
・倒れるまで、好きな本読みたい
・夏も冬もバイクに乗れるように色んな所に家が欲しい
・京都、鎌倉、尾道など風情のある街をバイクで走りたい
・車10台くらい入るガレージが欲しい
・グループホームがやりたい
・ん、いやデイケアの施設がいいな~
・好きな服いっぱい買いたい
・メガネいっぱい買って、毎日違うメガネしたい
・ってかメガネコレクションしたい
・少林寺4段取って、小さな道場開きたい!(これ前にも言ったな)
・おばあちゃんに全自動麻雀卓あげたい
・お墓建てとく
・完全に趣味の映画取りたい
・新しいブライダルを提案する会社を作りたい
・デザイン事務所をやりたい・・・お金ありあまってるから失敗は全然オッ   ケーなのよん
・999.9のメガネ全部集めたい
・吹き抜けの2階まであるような本棚に好きな本いっぱい並べる
・ヨタハチかエスロクを買いたい
・モンキーを買って、80ccにして、そんでもって・・・色々改造して乗りたい
・寝る
・部屋の壁紙が汚いので張り替えたい
・毎日1本飲んでる発泡酒をエビスビールに変える
・整形する(ん~別にしたくないな~)
・ハブラシの先が広がってきているので、変える
・高いヒゲソリを買う
・ハーレーに乗ってみたい(ってか所有したい)
・毎日、銭湯に行く
・銭湯あがったら、ビールを飲む
・ゴリエの練習をする(なぜに~?)
・好きな車とバイクの飾ってあるカフェをやりたい。
・あ!イタリアンレストランもいいな~
・フェラーリの置いてあるイタリアンレストラン、ドゥカ置いてある、イタリアンレストラン。
・シトロエンの2CV置いてあるフレンチレストラン
・小樽の鳴門の焼き鳥
・山岡家のネギチャーシューラーメン食べる
・死ぬ程パチスロ吉宗やる
・いや、パチンコ屋にはもう行かないって決めたんだった
・この前、マイカル小樽で見たお気に入りのインテリアを全部買う
・こち亀を全巻揃える
・フライフィッシングを始める!(映画リバーランズスルーイットでブラピがやってるの見てから、ずっと、やりたかったんだ~)
・幻のイトウを釣る旅に出る
・すすきので飲みてぇ~
・酒飲みてぇ~
・飲ませろ

あ、なんか変な事になってきたから、今日はこの辺で・・・
ん~俺って、ちっぽけ。

さ・・・寝よ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.16 00:44:52
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MASA8918

MASA8918

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

それゆけ!派遣社員… 磯野 愛さん
戯れ 月夜の花嫁さん
ヒマ人♀の独り言☆ deep-impact1987さん
幸せエッセンス  brilliant jewelsさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
MASA8918@ ご心配おかけしました! 今、仕事から帰ってきました! 明日は、…
ななだいまま@ Re:おはよっす!やっと休みダァ~っ!(01/11) お久しぶり!やっと遊びに来れたよ^^ …
MASA8918@ みんな~ありがとね~! あや~ あけおめ~今年も元気に楽しく…
brilliant jewels@ こんにちは 病気は早期に発券されるのが大事だと思い…
deep-impact1987@ あけおめ! 病院行ったほうがいいよ!絶対!!

© Rakuten Group, Inc.