016474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶエステティシャン

空飛ぶエステティシャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いんや~飲んだ、飲んだ、一人のくせに飲みまくったね~
だって、楽しかったんだもん。
なんかさぁ、ススキノ行くと、意味無くテンション上がるんだよね~
そこで、素敵な人と出会いました。
まぁお姉さん達は皆さん、当然のごとく素敵だったんですけども
マスターがめちゃかっこ良かったぁ~
俺も将来、こんなカッコイイ大人になりてぇな~
って思いました。
んで、俺も話し好きなんで、色んな話させてもらいました。
結婚観、過去の恋愛話、女ってのは。
とても貴重なお話ありがとうございます!
為になったっす!さんきゅ~でございます!アニキ!

と、いう訳で、飲み終わって(一人のくせに勝手に二次会とかまで行ってたので(いんや~久しぶりのススキノで浮かれてたんだね~))
帰って来たのが夜中の3時!

そして、早朝5時!いつも通りのお仕事、昨日、札幌は大雪だったので、施設の除雪作業があり、5時出勤!

・・・あれ!?2時間も寝てないじゃん!

という訳で、今、若干、意識を失いそうになりながら、日記書いてます!
でも、片手にビール!
俺っちは、もう、お酒なしでは生きられないからだになったの!
でも、30にして、ビールっ腹してたら、そりゃ、モテないわな~

ので!来年の目標!もう考えました!『ダイエット』でございます!
学生時代、一番調子の良かったときの体重が48キロ

そして、見苦しい今の体重が70キロ

ありえない・・・

ハッキリ言って、昔の友達には『俺』が認識されない、または『認識』されるまでに10秒はかかる!

これではイカ~ン!

取り戻すのだ!あのスリムな身体を!
そして『モテる』ぞ!ってか『一人でいいから素敵な彼女を!』
そのためには、『この腹』はあり得ない~!ブヒブヒ!
まぁ、48キロとは言わないから、せめて50キロ代を目指して、ダイエットに励みます!
そして、その暁には・・・素敵な花(素敵な彼女)が咲くでしょう♪♪♪

ってぐらい、希望持たせろヨ!この野郎!(って誰に当たってるんだよ(爆))



ってか、ここで

大マヂ!『彼女大募集!』

私、自分で言うのもなんですが、結構、正確宜しいですよ!
優しいなんて良く言われます(照れ・・・)
介護の仕事なんかもやってますし、自分の『夢』持って、それに向かって頑張る好青年でございます!

趣味:バイク(今年の夏には一人で雨の中知床まで、走り抜けたガッツマンです!(初心者のクセに!)、車、小説(ミステリー大好き)、マイブームはブログ!
資格:行政書士、DTP二種免許(取得に向け勉強中)、いつか『司法書士』取りたいと思ってます。
学歴:北海学園大学、法学部。(北海道では地味に有名、全国的には知名度なし・・・だろうな)
身長:ひゃく・・・せんち
体重:絶対ヤセますからっ!50キロ代までは!
顔 :小さい頃は『藤井フミヤ』に似てると言われ、小学5年生から中学生にかけて、最高のモテ期を経験する!
(現在、メガネにより、さまぁ~ずの大竹、太って来たので、天野クンなど・・・ごめん!忘れてくれぃ!)

ちょっと!若干、いえいえ大マジなんで!
どうぞよろしくお願いします!

ってか、これ、コメントくるまで、書き続けてやろうかしら!

あ!なんかさ、小悪魔姐さん
コメントで俺の彼女募集見たいのかいてくれたみたいで・・・

・・・涙がチョチョ切れました!(感謝、感謝!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.18 08:32:14
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MASA8918

MASA8918

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

それゆけ!派遣社員… 磯野 愛さん
戯れ 月夜の花嫁さん
ヒマ人♀の独り言☆ deep-impact1987さん
幸せエッセンス  brilliant jewelsさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
MASA8918@ ご心配おかけしました! 今、仕事から帰ってきました! 明日は、…
ななだいまま@ Re:おはよっす!やっと休みダァ~っ!(01/11) お久しぶり!やっと遊びに来れたよ^^ …
MASA8918@ みんな~ありがとね~! あや~ あけおめ~今年も元気に楽しく…
brilliant jewels@ こんにちは 病気は早期に発券されるのが大事だと思い…
deep-impact1987@ あけおめ! 病院行ったほうがいいよ!絶対!!

© Rakuten Group, Inc.