279480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな大家族 4人兄弟☆子育て奮闘中

小さな大家族 4人兄弟☆子育て奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさまさ0719

まさまさ0719

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

カントリーウッドガ… ジェリー1021さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お買い物大好き! DARKGREENさん
ようぽよんの買物大… ようぽよんさん
やまとりはる りはる308さん

コメント新着

まさまさ0719@ Re[1]:子供の成長(02/19) miruru2006さんへ ご無沙汰しています …
miruru2006@ Re:子供の成長(02/19) かなりご無沙汰しております。 どうされ…
まさまさ0719@ 瑠璃ママさんへ あれから本人と話しました。 口うるさい…
琉璃ママ@ Re:子供の成長(02/19) 成績!! 小学生の間は周りと比較ができな…
まさまさ0719@ 瑠璃ママさんへ お返事遅くなりごめんね 働く親は子供が…
2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~明日から中学、小学校が始まります。
何かまた慌ただしい朝が始まりそう。
私の仕事も6日からです。こんなに休むと本当に
行くのがいやになる私号泣
6日は幼稚園がまだ冬休みのために預かり保育をお願いして
出勤します。お弁当を作り幼稚園まで送迎しなくてはいけないから
大変なんだよね。

さて私の住んでいる場所にとってもお洒落なお店があります。
色々なお店があいカフェ、ヨガ、アロマもやっているんですが
こちらの経営者の言葉に、いつも共感しちゃう。
社員あっての会社って感じで働けるものなら、こういう会社で
仕事がしたいと思ってしまうほど経営者が社員思いなんです。

いまの時代、そんな経営者ばかりじゃないから自分さえ良ければ
良しってところも沢山あるから。

気持ちを合わせること、心を通わせることが大事と言っているんですが
これって夫婦でもそうだなって思うんです。
合わせるってことが私には多少、難しいんですが。
常に夫には感謝の気持ちを持てと思うのですが嫌なところばかり
目につき幻滅することも。
でも夫婦だからやってこれるってこともあるので続いているのかなって
思います。今年一年スタートしたばかりですが私はお金のことで主人に
愚痴を言ってしまうのですが男性にとって愚痴られるのは嫌であり
苦しいけど黙って家計をちゃんとやってほしいと思うみたいです。
私はこんなことを愚痴れるのは主人だけだと思うので、ついつい支払が
重なったり出費があると愚痴ってしまうのですが・・・・
今年はあまり愚痴らずにいこうと思っています。
早く来月、子供手当が入らないかと待っていますが。

明るく、明るく生きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 22時51分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.