053337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ主婦のアラフォー日記

ダメダメ主婦のアラフォー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2018年06月28日
XML
カテゴリ:家計事
6月の家計簿締めが迫ってきた、が


土曜がある〜


遊びに行きたい😚


予算超えてるとこ確認!


食費 予算4.0万 約3千オーバー
レジャー 予算1.5万 約7千オーバー
衣服 予算0.7万 約8千オーバー

交際費 予算1.0万 約2千オーバー
医療保険 予算2.0万 約9千オーバー

私小遣い 予算2.0万 約4千オーバー


ふむふむ


食費は、外食費がまだ余ってるからよしとしよう。


レジャーはディズニーは含まれていません。ディズニー以外で遊び場に行く用があり、結構かかりました💦


衣服は子どものくつや服の買い足し。
よさんのたてかたが間違ってたかもなぁ。


交際費は誤差の範囲内。


保険!今年から入った年一支払いの保険が今月支払い月だったのです。来年からは事前に予算に含めますよ!!


お小遣いに関しては一言もありません。


今週はお弁当を作り続けました。
でも、明日の分は冷蔵庫からでないかもなー


昨日もアップしましたが、収入を超えない範囲で土曜も遊びたいです😣


ボーナスでたしね!←ダメな奴の典型💦

↓ポチ願いますo(^_^)o
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


↓参加してます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月28日 12時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[家計事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ユララ@ Re:とーしのはじーめにUNIQLOへ(01/02) テストテストテスト
yuko1317@ Re:クリスマス準備(12/21) はじめまして^_^ 共通点がたくさんあった…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.