247643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ふたですわん! New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.02
XML
カテゴリ:コロンとの生活



今日は朝から雨アメ
まったり過ごしていたら、母から電話がありました携帯電話きらきら
朝から電話がかかってくることなんてあまりないので
何事かと思ったら。。。!!


『昨日イルカウォッチング荒波に行ってきたけどすごかったよーーー目がハートきらきら
と興奮気味ww


父の姉に連れられて、うちの両親と姉家族の合計6人で船に乗ってきたんだとか。
ポイントに着く前からピョンピョン飛んでるのが見えて目ダブルハート
とっても感動したそうですグッド


お昼には姉からも同じ内容の電話がありました(≧m≦*)
私もいつか見たいなぁ(*´▽`)音符



電話中のコロンさん犬ダブルハート
0602-3


今日もジャーキー入りのたまごちゃんが活躍してくれました~v(・∀・*)
0602-4



d26.gifline.gifd25.gif



食事きょうのおかずごはん

私のクックパッドお気に入りレシピNo.1きらきら
キチン南蛮を作りましたさくら
チキン南蛮
このチキン南蛮、簡単なのにほんとに美味しいです!!
しょっちゅう作ってます(*´艸`)ダブルハート



d26.gifline.gifd25.gif



コロンのお誕生日企画犬どきどきハート
おうちに来た時こんなだったよ音符第2弾ww


左は8/19。右は8/23です。
凍らせたペットボトルと仲良しでしたぁ~~~目がハート
0602.jpg 0602-2.jpg



d26.gifline.gifd25.gif



お誕生日コロンの初めてのお誕生日まであと9日
0602-5



犬チロルのお迎えの日まであと14日
Chirol 0601-3.jpg
お天気のいい日はJunieちゃんがひなたぼっこさせてくれるよダブルハート




*****緊急連絡です*****

Junieちゃんブログからこの情報を知りました。

迷子のシュナウザーの飼い主さんを探しています。

この子の命を助けたい・・・

一刻も早くこの子が助かりますように。。。

迷子のシュナウザーを助けて!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 22:40:35
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.