247479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ユニークとトリミン… Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.04
XML
カテゴリ:コロンとの生活



今日は晴れハレ
一緒にごみ出しに行き、帰りに公園に寄りました足跡
0604-4
犬『楽しーワンダブルハート


0604-6
犬『階段だってへっちゃらだよ~~~!!


お外は暑かったのでティラちゃんにもらった
ワンワンアイスを食べましたきらきら
0604-8
犬『冷たくておいしーーー上向き矢印



d26.gifline.gifd25.gif



コロンのお誕生日企画犬どきどきハート
おうちに来た時こんなだったよ音符第4弾ww


左は9/11。右は9/12のもの。生後3ヶ月ですさくら
0604 0604-2


そしてこちらきらきら左は10/29。右は今日のもの。
お庭に行く前はいつもこの場所で立ち止まります(゚m゚*)
0604-9.jpg 0604-7



d26.gifline.gifd25.gif



お誕生日コロンの初めてのお誕生日まであと7日
0604-5



犬チロルのお迎えの日まであと12日
Chirol 0603.jpg
昨日、初めてひとりでお留守番したよ!!
すっごく寂しくてたくさん泣いちゃったんだ失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 22:36:34
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.