247660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.27
XML
カテゴリ:お友達との交流




今日もとってもいい天気ハレ
朝からガウガウバトル絶好調だったコロチロは
午後になったら寝てばかり(*´Д`)雫


ひなたぼっこができなかったので
夕方になってお散歩がてら自治会のお仕事きらきら
回覧板を持って地方誌配りに行きました犬足跡


荷物があって両手がふさがってるのでカメラは持って行かず。。。
でもブログのために携帯電話で撮ってきましたお化けチャッカリ
collon 0627collon 0627-2


チロルももちろんスリングでダブルハート
chirol 0627-3chirol 0627-4


着ているお洋服はいつも仲良くしてもらってる
conちゃんから今日届いたものプレゼントきらきら


昨日のティラちゃんに引き続き
今回もチロルが家族の仲間入りした記念ダブルハート
そしてコロンのお誕生祝いも兼ねてってことで
おやつとコロチロお揃いのお洋服~~~(*´艸`)さくら
他にも『飲みたーーーい目がハート』って言ってた紅茶などww
conちゃん


実はこのお洋服はconちゃんのこの日記で見て
『欲しいーーー目がハート』ってねだったもの。。。Σ(ノ∀`*)


ワンコ服大好きの私に買ってきてくれましたハート(手書き)
ラメラメフリフリで可愛いーーーー(*´艸`)どきどきハート


早速撮影大会カメラきらきら


コロンは3段ボックス上でもちゃんとポーズOK
conちゃんからのプレゼント


チロルは3段ボックスの上で初ポーズきらきら
conちゃんからのプレゼント


下にクッションを敷いてても怖いのでこんなしか撮れず(*´Д`)雫
そのうちうまくなるかな上向き矢印


リビングでポーズ。。。
こっち見てーー


やっと撮れた1枚(*´ω`)=3
お揃いのお洋服



パシャパシャ撮りすぎてカメラ電池切れどくろ


Junieちゃんにも写メメールするしたかったので携帯電話で撮りましたww
chirol 0627chirol 0627-2



conちゃんいつも仲良くしてくれてたくさんのプレゼントありがと~~~~(*´▽`)四つ葉
住所が分かったから私も何か送るねプレゼントきらきら



d26.gifline.gifd25.gif



チロルのトイレトレ続行中ですぐーウィンク
相変わらずサークル前・リビング・キッチンとたくさんの場所で排泄してますが
ほぼシートの上でやってくれるので精神的にかなり楽になりました(*´▽`)きらきら
(頑張ってるけどたまにちょっとハズれるww)


ご褒美を2ワンで競って食べるのでボーロの減りがハンパじゃないです(笑)
チロルが食べてもいいのは1日5粒~15粒なのに
チートイレの回数が10回超えなので…
今朝はゆるゆるうんピィでした(;・∀・)雫
(毎度トイレの話ばっかりでごめんなさい雫)


明日くらいにはリビングとキッチンのシートを
サークルにちょっと近づけてもいいかなぁ。
まだ早いかなぁ~。
って1日中トイレトイレのこと考えてます(゚m゚*)


コロンの時もこんなだったのかな~ww
1年も経ってないのに忘れてるぅ~~~お化け



d26.gifline.gifd25.gif



昨日、寝るときのコロチロダブルハート
チロルの手が踊ってるみたい(*´艸`)音符
6/26 夜のコロチロ


お風呂上がりのコロチロ月
同じポーズで寝てました(≧m≦*)
6/27 夜のコロチロ



d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


チロル女装中ww
まだソファーに上れないチロル犬青ハート



ブログランキングに登録してみました音符
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上矢印クリックしてもらうだけでOKですきらきら
ただいま42位ですさくら
応援お願いしまーす(*´艸`)ダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.27 22:25:55
コメント(22) | コメントを書く
[お友達との交流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.