247663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.29
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ




この週末は降ったりやんだり…ずっと雨でしたアメ
今日もお家の中で過ごしたコロチロ犬犬
2ワン揃ってドライブに行けるのはいつになるのかな!?


今日は旦那が剣道の講習会で1日不在だったのでお家でまったり~家ダブルハート
午後になって新聞の集金の人が来て可愛がってもらいました~!!


チロルを見て『ちっちゃくて可愛いねー目がハート今度は娘も連れてこよ~ダブルハート
って言ってましたが…来月の集金の時はでっかくなってるかも大笑い
6/29 チロル
犬青ハート『らいげつ?ぼくでっかくなるの?



d26.gifline.gifd25.gif



トイレトレ中のチロル、今日は頑張ってくれましたOK
キッチンのシートでもやっちゃったけど
ちゃんと一番近くのシートに自分で移動するようになりましたOK
そして成功した後は2ワン揃っておねだり大笑い
6/29 2ワンでおねだり
チロルはおねだり上手でチートイレした後は
オスワリして待ってるようになりましたダブルハート
明日も頑張ろうね(*´▽`)9きらきら



d26.gifline.gifd25.gif



食事きょうのおかずごはん


イカとキャベツとタマネギのオイマヨ炒めきらきら
イカとキャベツとタマネギのオイマヨ炒め




d26.gifline.gifd25.gif



炎きょうのバトル炎


今日もぬいぐるみの奪い合いがブームのようでした爆弾
6/29 コロチロ ぬいぐるみバトル 6/29 コロチロ ぬいぐるみバトル2

6/29 コロチロ ぬいぐるみバトル3 6/29 コロチロ ぬいぐるみバトル4


雨でなかなかお散歩に行けないのでストレス解消にひづめをあげました。
ひづめ待ち中のコロン犬ピンクハート
6/29 ひづめ待ち中のコロン


変なカッコでひづめを食べるコロン大笑い
6/29 変なカッコでひづめを食べるコロン


ひづめを食べたくて必死にソファーに登ろうとするチロル上向き矢印
6/29 ひづめが食べたいチロル


オスワリしたけどもらえないチロル(*´Д`)雫
6/29 ひづめが欲しくてオスワリしたチロル
もう少し大きくなったら食べられるからね雫



d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


チロルがお昼寝して、つまらなさそうなコロンww
6/29 チロルお昼寝中


今日も仲良くどきどきハートおやすみなさい月
6/29 夜のコロチロ



ブログランキングに参加してます音符
クリックしてもらうだけでOKですきらきら
別ウィンドウが開きますので下矢印ポチっとお願いします(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

昨日の15位からまたまた大幅アップ~上向き矢印3位になりましたさくら
応援ありがとうございまーす(*´艸`)ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 22:28:48
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.