247640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ふたですわん! New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.07.01
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ



今日は朝からイイ天気ハレ


旦那の出勤後、早速朝日を浴びるコロン犬ピンクハート
7/1 朝日を浴びるコロン


その頃チロルは私のそばでゴロン犬青ハート
collon 028



しばらくするとチロルコロンのベッドにお気に入りのキノコを持って乱入~~~音符
7/1 朝のコロチロ


7/1 朝のコロチロ2
目がどこかにいっちゃってるチロル(≧▽≦)


大人しく2ワンでまったりしていてくれたので
ワンワンの部屋のものを洗って干そうと思っていたら~
お昼過ぎからは雨雨予報…(*´Д`)下向き矢印


そしてほんとに降ってきちゃったのでお洗濯もお散歩もなし。
1日中ソファーの近くでゴロゴロしていたコロチロでした犬犬眠い..
7/1 お昼寝コロチロ



d26.gifline.gifd25.gif



今日はチロルのブラッシングの様子をカメラきらきら
collon 042 
お手入れの後は大好物のチーズが貰えると分かってからは
とってもおとなしいチロルです大笑い


犬青ハート『はやくチーズたべたいなぁダブルハート
collon 035



d26.gifline.gifd25.gif



目を離した時にソファーに上ると危ないので
ソファーの下にクッションを敷き詰めています。
7/1 ソファーに飛び乗るチロル
 

お気に入りのキノコを持って振り回しながら降りてきます(*´Д`)雫
collon 045


collon 047
チロルが寝ている間だけがコロンと私のまったりタイムです(笑)



d26.gifline.gifd25.gif



昨夜のコロチロ月


珍しくお互い自分のベッドで寝てました眠い..眠い..眠い..
6/30 夜のコロチロ



d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


こないだのコロンみたいな変なカッコで
おもちゃで遊ぶチロル大笑い
7/1 変なカッコで遊ぶチロル


おなかナデナデが気持ち良くてソファーから落ちそうなコロン
7/1 おなかナデナデが大好きなコロン


キッチンにいる間、私の足元にいるコロチロ犬ダブルハート
6/30 キッチンのコロチロ





ブログランキングに参加してます音符
クリックしてもらうだけでOKですきらきら
別ウィンドウが開きますので下矢印ポチっとお願いします(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも応援ありがとうございまーす(*´艸`)ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 21:37:32
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.