247618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

松ぼっくりですわん! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.01.15
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ



少し更新をサボってしまいました~ヾ(*´Д`)ノ雫


今日は花粉症のお薬を貰いに耳鼻科に行ってきました病院
症状が出るのは多分月末からになると思うので
今年も予防薬を服用することにしましたお薬mini



d26.gifline.gifd25.gif



去年の今頃コロンが避妊手術を受けるための血液検査で
腎臓に望ましくない数値が出て、入院。
1ヶ月近くお薬を飲み続けて大変な時期でした。


元気でいてくれるって有難い!!
1/13 コロン@こたつ



今日のお散歩写真足跡
1/15 お散歩コロチロ2 1/15 お散歩コロチロ3


下矢印溝蓋が怖いチロル雫と軽々ジャンプのコロンきらきら
1/15 お散歩コロチロ4 

1/15 お散歩チロル2 1/15 お散歩コロン 


久々にお庭遊びも音符
1/15 お庭遊びコロチロ 


だいぶもさもさになってモヒカンが分からなくなってきたチロル(*´Д`)雫
1/15 お庭遊びチロル



d26.gifline.gifd25.gif



りぼんわんわんJewel通信りぼん


福袋の売れ行きはぼちぼちですきらきら


福袋にはコロチロ好物のカツオ薫りステーキや
歯みがきガムなどおやつも1点入れてますさくら
  


\2000福袋の方には先着5つに未発表の新作ネックレスを
入れてるのですが、残りあと2つになりました。
迷っている方はお早めに~~~お化けダブルハート


初日に注文いただいてご入金確認できた分は今日発送しましたダッシュ
11日~の注文分は明日より随時発送となります!!
到着までもうしばらくお待ちくださいねm(u_u*)m


サイズや仕様の変更、質問などございましたら
こちらから遠慮なくご相談くださいね~(*´▽`)きらきら



四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ




d26.gifline.gifd25.gif





休んでいたのでランキングダウンしています。。。
是非ポチっと下矢印1クリック下矢印して帰ってくださいーい(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪
犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございますm(u_u*)mダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.15 18:31:55
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.