247620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

松ぼっくりですわん! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.02.01
XML
カテゴリ:ドッグラン



昨日はワンコチョーカーを編んでみました~~~(*´▽`)音符
他の毛糸がないし、ワンパターンなお花モチーフですがお化け1/31 お花のネックレスコロチロ 1/31 お花のネックレス♪ 
上矢印コロンの写真撮ってる時も勝手に横に並ぶチロルww


そして夜は豚しゃぶを食べに行きました~~~食事きらきら
1/31 豚しゃぶ



d26.gifline.gifd25.gif



今日はパパさんが行こうと言うので久しぶりにドッグランに行きました車
前回チロルが襲われたのとは別の、近くにできた所です。


チロルが無理そうだったらすぐに帰れば大丈夫かな。
もう行かない方がいいのかな…と不安いっぱいでした…ヽ(´Д`;)ノ雫


受付でスタッフの方が色々教えてくださって
最初はギャン鳴きしていたチロルだけど
次第にいい顔を見せてくれるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ゛きらきら
2/1 ドッグランコロチロ6

2/1 ドッグランチロル 2/1 ドッグランチロル3

2/1 ドッグランチロル4 

2/1 ドッグランチロル8 2/1 ドッグランコロン6

2/1 ドッグランコロン7


コロンは他のワンコともご挨拶~OK
2/1 ドッグランコロン4


チロルは今回は自分から他のワンコに近づけなかったけど
少しずつ慣れてくれるといいな~~~ダブルハート
2/1 ドッグランコロチロ4 


しつけ教室などもあるみたいなので
機会があったら参加してみたいと思います!!



d26.gifline.gifd25.gif



帰ってからは先週作ったボーロがなくなったので
またボーロ作り~どきどきハート


ちょっと焦げちゃったけど
前回よりもサクサクなのができましたヾ(´・∀・`)ノ さくら
2/1 ワンコボーロ


犬ワンコレシピはこちらから食事



d26.gifline.gifd25.gif




ランキングに参加しています音符
是非ポチっと下矢印1クリック下矢印して帰ってくださーい(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪
犬ピンクハート青ハート『いつも遊びに来ていただきありがとうございますm(u_u*)mダブルハート




今月はバレンタインにちなんでハート(手書き)ハートモチーフハート(手書き)を使った新作を発売予定です!!
ショップサイトにも遊びに来てくださいね(*´▽`)ダブルハート


四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.01 23:40:25
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.