341245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.04.26
XML
カテゴリ:キャラクター
最近、猫やイモリに浮気しがちですが、ちゃんとカエルも愛しています緑ハート

私が観に行く映画館の近くに、両生類・爬虫類専門のペットショップがあります。以前も紹介しましたが、そこにはカエルのフィギュアのガチャガチャがあります。

少し前には撤去されていたのですが、最近また新たに設置されていたのでチャレンジしましたぐーしかも1回300円だったのに200円になっていたスマイル

お金を入れて回したはいいが・・・物が出てこない。返金レバーを押してもお金戻ってこないわからん

ショップの店員さん呼んで直してもらいましたがやっぱりダメでしたNGそしたら店員さん、好きなのどうぞオーケーってびっくり

やったー!!とばかりにうちにない種類のカエルチャンゲットしましたうっしっし

しかしこのガチャガチャ、4回ほどやっているのですが、いつもこんな状態。もう店員さんに「また来た!あの夫婦ブーイング」って思われてそうwwww

そんなこんなで集まったカエルチャンはこんな感じです~目がハート
カエルコレクション

ニホンアマガエル・イシカワガエル・カジカガエル・エゾアカガエル・モリアオガエル・アズマヒキガエル・ベルツノガエルがいます四つ葉たくさんいるように見えますが、3種類ほどかぶっています。

まだまだガチャガチャとの格闘は続きますパンチ

それと、私は爬虫類も種類によってはOKなことがこのショップさんで見ているうちに気付きましたOK

へび系や大きすぎるの、緑色(グリーンイグアナとかカメレオンとか)はダメですが、そんなに大きくないものならかわいいと思えるようになりましたハート(手書き)慣れるって怖いかも(^-^;)

ショップには自由に触っていいイグアナちゃんがいます。私は面白半分で触ってみたのですが、これが可愛い!!おとなしいし喉をなでると目を細めて気持ちよさそうな顔をするんです目がハート

行く度に触っているからか「抱いてみます?」と店員さんに言われたので抱かせてもらったら背中はうろこでゴツゴツなのにお腹がプヨプヨしていて柔らかくてさわり心地がメチャクチャ気持ちよかったですグッド

店員さんの話によると、リードをつけてお散歩させる人もいるとか。哺乳類いないのにリード売ってたしw

今度抱いているところを店員さんに撮ってもらおうカメラ

イモリは基本触るとやけどさせちゃうので、水で手を冷やして触るのが基本だし、カエルと同じで皮膚に毒があるから触った後はしっかり手を洗わなくちゃいけません。

それを考えると、爬虫類は温度管理さえしっかりすれば触り放題!!って、温度管理が大変だとは思うのですが失敗人なれもしてくれるそうです。

魚類右矢印両生類右矢印爬虫類・・・と飼う動物が変化していきそうな予感です音符あっかんべー


これくらいなら全然OK!!


懐かしいですね~菅野美穂さんの「イグアナの娘」四つ葉テレビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 16:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[キャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.