409138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mashaの中国生活日記。

Mashaの中国生活日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

めざせ電験1種!→電… dende777さん
電気の用心棒! 園川@電気管理技術者さん
電気屋ののちん日記… ののちん1974さん

Profile

Masha1977

Masha1977

2007/02/13
XML
カテゴリ:電験_理論
今日は、06年理論を、90分でできるか!?
をテーマに挑戦。

が、しかし、です。

結果は、惨敗、失敗。
まぁ、実際に受けるときとは違い、意地になって問1からやることに
こだわっちゃったのもあるけど。

とにかく、磁気の問題がちょっと苦手みたい。
静電気よりも、こんがらがりやすい、というか。

と言う事で、明日、は飲み会だし、久々に休みにするかも、だけど、
まずは理論、磁気の問題の理解度(ってか、記憶だなぁ~)と、
単純な計算力。

このあたりを重点にしたいと思いました。


ってのが、わかっただけでもよしとしよう。


ちょっとがっくりしつつ、前向きに生きていこうと思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/13 08:54:32 PM
[電験_理論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X