409132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mashaの中国生活日記。

Mashaの中国生活日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

めざせ電験1種!→電… dende777さん
電気の用心棒! 園川@電気管理技術者さん
電気屋ののちん日記… ののちん1974さん

Profile

Masha1977

Masha1977

2007/03/20
XML
カテゴリ:運動
シェイプショップ

今日はおでかけ+仕事で勉強できず。
と、いう事で、ダイエットの話。

前回までは雨の中とか、さっむい日、とか。
節目を1回頑張ればいいね、って話。

今回はただの思い出話になっちゃうのかなぁ。
ウォーキング~ジョギングに移行した経緯。

まぁ、体重は順調に減っていました。
昨年4月に開始し、7月前後までは、順調に。

でも、まだ若い!という自覚(?)と、若くいたい!という思い。
さらに、ちょっと思惑もあって、走ってみる事に。

思惑って程でもないけど、ようは筋力を付けた方が脂肪の燃焼効率もいいし、
って事で。
(それは間違いないんでしょうけど)

で、走ってみるけど…、
最初、1km、2kmほどで、もうへとへと。
それだけ行くと、戻らなきゃいけないんだけど、それは、走るの無理。
で、2~30分歩き、10分ほど走り、また20分ほど歩いて帰宅、
って感じで少しずつ走りを混ぜていきました。

って事で、順調に体重は減っていき、ほくほくの夏場を過ごすのでした。

次回はジョグノートと、記録とり、コース選びとか、そのあたりの話にしようかな。

今日は、以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/20 11:10:24 PM
[運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X