409049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mashaの中国生活日記。

Mashaの中国生活日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

めざせ電験1種!→電… dende777さん
電気の用心棒! 園川@電気管理技術者さん
電気屋ののちん日記… ののちん1974さん

Profile

Masha1977

Masha1977

2009/04/08
XML
カテゴリ:子育て

お花見・食事会・普段着に♪2000袋突破の大人気福袋♪

今日、お休みだったので昼間花見に行ってみました。

ちょっと空はモクモクとしていましたが、基本的には天気もよく、娘も含めポカポカお散歩、楽しめました。

一年前、2ヶ月児の娘を連れてった際には、寒かったんだけど…。

今日はちょっとだけ歩けるようになった娘も含め、楽しめました。

来年も良い花見ができたら良いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/08 08:29:27 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X