409068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mashaの中国生活日記。

Mashaの中国生活日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

めざせ電験1種!→電… dende777さん
電気の用心棒! 園川@電気管理技術者さん
電気屋ののちん日記… ののちん1974さん

Profile

Masha1977

Masha1977

2009/04/13
XML
カテゴリ:子育て

ゴシック調の壁掛け時計!結婚祝い・誕生日・記念日・引越し祝い・新築祝いなどにも☆ 壁掛け時計 振り子時計 P.D. CLOCK Pendulum Clock*【smuryoutk】

今日は奥様お母様の誕生日でした。
お義当様は亡くなっているし、奥様の姉妹は県外。
なので、娘を含めた4人で質素ながら外食してきました。

某回転すし屋で、2ヶ月ほど前に地元に進出したお店。
お皿を5枚、投入口に入れるとミニゲームが始まり、当たるとちょっとしたもの(おもちゃ?)が出てくる、というシステムが導入されています。

オープン後、一度行ったときには3度(=15皿)のチャレンジで、全敗。ちなみに、僕の母が行ったときには1回のチャレンジで当たったそうです。

そして、今日。
4回のチャンス(20皿)でしたが…。

全敗。


あれ?

先日行った時も、うちの両端は当ててたなぁ…。

なぜ、我が家は、7連敗なんだ…?


と、運の無さにがっくりしながらレジで支払いしていると、義母様が、
「全然当たらないですねぇ…」

と言ってみて、景品をゲットしていました。



まぁ、正直、景品がほしいわけじゃなく、当てたかっただけなんですけど…。というのは、飲み込んだ次第です。


そんなお誕生日でした。
(大して祝ってないな。おごったとはいっても回転寿司だし…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/13 09:54:13 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X