103737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Masharyのお気に入り時間 

Masharyのお気に入り時間 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mashary

mashary

Category

Calendar

Aug 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の誕生日です。
33歳になりました・・・(泣)

思い立って子宮がん検診へ行ってみました!

先日歌手の川村カオリさんが、乳がんで
亡くなられ、
テレビでいろいろ報道されてました。
シングルマザーで、残されたお子さんが
かわいそうで。

”早く、検診に行ってたらよかった・・・”
と言われてたのが、印象的でした。

今は元気ですが、私の母も一度、がんになりました。
祖父母もがんで亡くしました。

これって癌家系;

そんなこんなで、本当は乳がん検診も受けたかったけど
なんと、予約でいっぱいらしく、
キャンセルがあったとかで、
それでも9月の月末!
一応予約しました。

帰りに友人に会い、
検診のこと話したら、
友達も予約しようって、
後から聞いたら

12月に予約だそうです。

聞くところによると、若い人がほとんどだとか・・・

川村カオリさんが訴えてたことが
みんなに届いたのかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2009 05:55:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.