053387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Excuse me, Why I kiss in the sky?

Excuse me, Why I kiss in the sky?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.09
XML
カテゴリ:日記
本日は結構、向上心を刺激するような一日でした。朝・昼・夜の3つに分けて日記を書きます。あ、食事中の方は読まないほうがいいです

「朝」
歯医者に行く。っていうか1年ぶりくらいに。過去に行った歯医者は昼前に来いと言って必ず麻酔を打つ。Lunchに多大なる支障をきたすっちゅーねん。また別な歯医者は痛そうな顔になると「ごめんね、ごめんね」を連発。腕は確かなんだろうけど、スズメ医者に見えます。あ、余談ですが藪医者よりも悪いのをスズメ医者という。スズメ医者よりも悪いのを土手医者という。土手医者よりも悪く、最悪なのがヒモ医者。説明するとスズメは、藪に近づく。土手は藪にもなれない。ヒモは・・・ものがヒモだけにこいつにひっかかったら確実に死ぬ。
さておき、今日行った歯医者はサークルの後輩が受付のバイトをしている歯医者で、多分、当たりだろうと、無根拠で行きました。前歯のヤニを取ってもらいに。ついでに口の中をチェックされたのですが、大量に虫歯のあることが発覚、そのうちいくつかは治療を要するそうで、残りの軽度の虫歯は何とかブラッシングでなんとかなるようです。
さっき、初デートの直前よろしく、磨きました。

「昼」
ヂルチにて「痴漢男」を読破。その恋愛っぷりに心を打たれる。いや、あれ、すごいっすよ!という感想。話すとネタバレになる以前に陳腐になるので割愛。むしろ読むことを薦める。

「夕方」
相変わらずダーツ(笑)ヂルチ→ダーツが王道コースに(笑)いよいよダメっぽい(死)
一緒に行った友人が夢のようなスコアを連発、思わず火が付く1046n。がんばるぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 00:52:40
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

1046n

1046n

Freepage List

Category

Calendar

Comments

bdueybuxn@ SrCSnCCrKcG okxFdR &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.