053388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Excuse me, Why I kiss in the sky?

Excuse me, Why I kiss in the sky?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.14
XML
カテゴリ:日記
今日は3つもヤバいことがありました。こんな日は珍しいので書いてみようかと。

其の1
メイド&コスプレ喫茶「萌えりあ」に行く。むしろ逝く。このテンションがヤバい。メンバーはほむ、睦の最強トリオ(違)まず店の前に電光掲示板があり宣伝文句がつらつらと流れるのだが。

「萌営業中」

ヤバい。普通に営業してないのか?
んで店に入る。予想通りメイドさんが「お帰りなさいませご主人様~」と迎えてくれる。んで、メイドさん見ると必要以上に露出が多い。なんかメイド風味なキャバ嬢みてぇ・・・ヤバい。んで、意味のわからない説明をされる。

「奥にしますか?」

メイドさんの説明によると、奥は有料席で漫画喫茶みたいになってるそうで。これを聞いて某漫画の某喫茶店を連想してしまった。ヤバい。まぁね、うん、出てきたものは普通だったし、痛々しいサービスといえばコーヒーに砂糖とミルク入れてくれるくらい。帰りがけに階段を降りる途中でお見送りしてくれた子のスカートの中が見えそうになったのは二人には秘密です。・・・ヤバい

其の2

んで、メイド喫茶でちょい食べ足りなっかたからラーメン屋に行く。チャーシュー麺(ホンマは違う名前だけどわかりやすくこう書きます)を頼んだらチャーシューがスライスもされず1本丸々入ってました。ヤバい。しれっと食べましたが、どんぶりの端から端まで入っていて、ものすごいボリュームでした。

其の3

今、1046nの大学は学園祭直前なわけだが、うちのサークルは3つの部署に分かれて準備を進めている。バザー、スタンプラリー、夜警。バザーにはフード、ドリンク、デザートの三つがあります。もうそのまんま。で、1046nは夜警のリーダーです。夜の帝王です。正直夜警のシフトは、例えば深夜2時に帰れは出来ても深夜2時に来いというのは酷なわけですよ。だから入るなら夜から朝までフルで入ってもらうのが基本にしてます。てかシフト組むの楽だし。
そういうわけで、シフトをフードのリーダーのほむと組んでいたところ、大変な事態に気付く。正直薄々感じていましたが。とある人(通称「至近距離」)がフード、夜警、スタンプラリー全てに入っていて、シフトの確認をしたら「他があるのできつい」とのこと。でも事前確認の時は「どこでも入れてください」と豪語していた「至近距離」。ほむと結構遅くまで一緒にどう対処するか考えた挙句、「至近距離」に夜警を外れてもらうことに。ぶっちゃけ25時間連続勤務、休憩4時間とかってスケジュール。てか、なんで「至近距離」のスケジュールを1046nやほむが立てなあかんねん。んで、夜警を外す旨を電話したら(メールしたらシカトして他のやつに違う内容のメールしやがるし)「ああ、もうそれでいいです」と投げやり。
果てしなく思ったことは、以前1046nが力仕事のバイトで先輩に注意されたことである。
「頑張り過ぎてヘバって後で迷惑かけるくらいなら、適度に手を抜いてやってくれ」

結構愚痴っぽくなったけどね、色々話し聞いてくれてありがとう、ほむ、睦、はるな。すごい感謝してるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.15 12:36:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

1046n

1046n

Freepage List

Category

Calendar

Comments

bdueybuxn@ SrCSnCCrKcG okxFdR &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.