178730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ましちゃんのお部屋☆

ましちゃんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


        結婚して16年。

        オットの実家で。



    初めて『お盆』らしいことをしました。(^^)










    名古屋のお義兄さん(オットの異母兄)が。

    1月に亡くなった、義父ツネオのお参りに。

    彼女さんを連れて来て下さいました。








    彼女さん。

    お通夜の席では、ご挨拶する間もなく帰られたので。

    今日が『はじめまして』です。






    オットがお経をあげ。

    5人(おばあさん・お義兄さん・O子さん・オット・私)で
    お参りした後。


    おばあさんを除く4人で、お昼ゴハンを食べに行ってきました。







  まし「はじめまして。<(_ _)> ましです。」

  彼女さん

    「はじめまして。<(_ _)> K島です。」


  まし「K島さん。下のお名前はナンとおっしゃるのですか?」

  O子「O子です。」


  まし「O子さんってお呼びしてイイですかっ?!」

  O子「もちろん。いいですよ~。」









    お義兄さんと会ったのも。

    冠婚葬祭の席以外では、
    初めて(会うのが4回目くらい)だったのですが。



    ヒジョーに、盛り上がりました。(^^)








    O子さんとワタシの、気が合っちゃって。(笑)

    









       ツネオ。

    本当にありがとう。



    ワタシに‘お義兄さん’という人だけでなく。

   ‘お義姉さん候補’の素敵なO子さんと出逢わせてくれて。



    感謝しています。










    

    おふたりが帰った後。

    



    O子さんのケイタイの番号とメールアドレス、

    聞くの忘れたーーー! 

    もっとイロイロお話したいのにーーーー!!

    残念~。(><)

     って、思っていたら。

      






    夜。

    出かけてたオットから。

   「お兄さんから電話があって。‘O子さんが、ましちゃんと
    仲良くしたいって言ってた’って。
    O子さんのケイタイ番号、教えてくれたから。」

    
      ってメールがありました。






       やったぁ~♪ (^^)




    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 01時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましちゃん。

ましちゃん。

お気に入りブログ

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Vegetus Vita  … aiaicookingさん
オアシス モモ Koko0120358さん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん

コメント新着

ましちゃん。@ あけまして おめでとうございます  詩貴彩々さんへ ほかってましたが、UP…
詩貴彩々@ Re:Happy new year 2014(12/31) あらあら お久しぶりのアップですね。 …
ましちゃん。@ Re[1]:今日は、何の日?!(05/23) meron1104さんへ >その映画の話し、母…
meron1104@ Re:今日は、何の日?!(05/23) その映画の話し、母に聞いたことがある^…
ましちゃん。@ Re:大丈夫?(09/10) 和暮サンへ >無理しちゃったんじゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X