178718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ましちゃんのお部屋☆

ましちゃんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




     [まごの店]というレストランをご存知ですか?









     三重県立 相可高等学校の食物調理科の生徒たちが。

     部活として、運営してるレストランなんです。(^^)


        詳細はコチラ




     何回か、TVで紹介してるのを見ましたが。
  
     いやぁ~。
   
     スゴイっす!!






     仕入れはモチロン、ナニからナニまで。

     ぜぇーーーんぶ、高校生がやってるっていうんだから。



     感心いたします。<(_ _)>






     三重に行く機会があったら。

     是非、行ってみたいものです。





     夕方。

     実家でTVを見ていた時に。

     この[まごの店]を、紹介してたのですが。




     一緒に見ていたハハが。



   「立派よね~。本当に偉いわね~。
    これだけ目的がハッキリしてたら、
    充実した高校生活よね~。」と言いまして。


 まし「凄いよね。就職率100%、でしょ~!? 即戦力になるから
    奪い合いだよね、ここの生徒。」

 ハハ「それにしても。美味しそうよね~。いいわね~。
    おかあさん、料理人のオムコさんが欲しかったわぁ~♪」

 まし  (◎◎) 
   「そ、そう、だよねぇ~。(笑) 
    毎日、美味しいゴハンが食べられるよね~。」









        おかあさん。


    誰の、お婿さまのことでしょう?


    

    来年の年男、卯年うまれ 72歳の夫をポイして。

    新しい夫が欲しいのですか?

   (ソフトバンクの白戸家のように、
       若いおじいちゃんが欲しいとか?笑)





    それとも。

    末娘、くぅちゃんの結婚相手、でしょうか?

  






    誰のお婿さまのことを言ったのか。

    ちょーーーっと気になっちゃった。(笑)











    まぁ。

    ましちゃんも。

    夫・カレシの理想の職業ベスト3は。


  〈美容師・調理師・マッサージ師〉の‘3師’ですけどぉ~。(笑)
   


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月25日 22時43分29秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましちゃん。

ましちゃん。

お気に入りブログ

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Vegetus Vita  … aiaicookingさん
オアシス モモ Koko0120358さん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん

コメント新着

ましちゃん。@ あけまして おめでとうございます  詩貴彩々さんへ ほかってましたが、UP…
詩貴彩々@ Re:Happy new year 2014(12/31) あらあら お久しぶりのアップですね。 …
ましちゃん。@ Re[1]:今日は、何の日?!(05/23) meron1104さんへ >その映画の話し、母…
meron1104@ Re:今日は、何の日?!(05/23) その映画の話し、母に聞いたことがある^…
ましちゃん。@ Re:大丈夫?(09/10) 和暮サンへ >無理しちゃったんじゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X