178705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ましちゃんのお部屋☆

ましちゃんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   4日、経ちました。


   気になっていたコを、お迎えにいってきました。


   





   お財布です。(^^)






   連れて帰りました。  

   ましが、保護しました。(笑)





   お財布は

   がま口&二つ折り派 のましちゃんですが。




   風水的に『長財布が良い』というのが、ずっと気になってて。




   まぁ、二つ折りでも長でも。

   気に入ったのがあれば・・・

    っていう気持ちで、2年近く探してて。





   いつ振りか、全く分からないくらい

   チョーーーーお久しぶりの〈長財布〉の購入。

   イマイチ。

   手が慣れてないっていうか。

   ぎこちない感じです。(デヘッ)






   
 
   ナニが良かったかというと。





   

   すっごく『キラキラ』なお財布なのぉ~。(^^)



   コレが、決め手でした!




   これでもか! これでもかっ!! っつーくらいのキラキラ。




   幸せは。

   キラキラ光るトコに降りてくるっていうから。

   

   運気というか。

   HAPPYがUPすること、間違いないハズ。




   コイン用スペースがファスナーだから。

   コインの代わりに、お守りなどを入れました。


  
 
   これからは。

   がま口のコインケースを、探そうと思ってます。

  (今、使ってるコインケース。使いやすいけど、可愛くないの。)









   それにしても。




   重い。



   ずっしり。




   全然、お金(お札)入れてないのに。


   必需品の化粧ポーチとあわせたら

   5~6kgは余裕であると思う。(--)持ち歩くだけでエクササイズ?!



   


   「スッゲー キラキラ☆
    ましちゃん らしいお財布だね」と好評ですが。(^^)






   「ところで。このお財布、バックに入るの?」

  
   「ますます、大荷物になるね。」というスルドイご意見も。





    そうなのです。

    バックも。

    ずっと前から探しているのですが・・。

    なかなかイイもの、ココロ惹かれるものに出逢えなくて。



    せっかくのおNEWなお財布が、可哀相な感じ。(><)

    お財布が快適に過ごせるバックを、見つけなきゃ~。






    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 09時50分19秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましちゃん。

ましちゃん。

お気に入りブログ

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Vegetus Vita  … aiaicookingさん
オアシス モモ Koko0120358さん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん

コメント新着

ましちゃん。@ あけまして おめでとうございます  詩貴彩々さんへ ほかってましたが、UP…
詩貴彩々@ Re:Happy new year 2014(12/31) あらあら お久しぶりのアップですね。 …
ましちゃん。@ Re[1]:今日は、何の日?!(05/23) meron1104さんへ >その映画の話し、母…
meron1104@ Re:今日は、何の日?!(05/23) その映画の話し、母に聞いたことがある^…
ましちゃん。@ Re:大丈夫?(09/10) 和暮サンへ >無理しちゃったんじゃな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X