083433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーしゅけのHappy Life***

まーしゅけのHappy Life***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2015年08月07日
XML
カテゴリ:化粧水
今回は【メイコム】
Blooty Lotion
(ブラッティーローション)
を使用しました
 
FullSizeRender.jpg
 
ついに!!!
コスメまで血液型で選ぶ時代に!!
 
FullSizeRender (1).jpg
 
 
メイコムが大事にしている事
 
それは
 
肌と化粧品との融合
 
血液型ごとに
肌タイプ、機能、嗜好、肌トラブルなど
研究し
その型の肌質に合った化粧品
開発に取り組んでいるんです。
 
 なるほど~スマイル
 
肌質でコスメを選んでいたけど
血液型も影響するのは
確かにそうかも…
 
と納得してしまいました。
 
ちなみにローションタイプは
以下の通り下矢印下矢印
 
A型:肌のキメを整え、ほんわりと満ちる豊潤な肌
B型:とろける感触で潤いを保持する贅沢保湿
O型:年齢を重ねた肌に深い潤いをもたらし、ハリと弾力を与える
AB型:硬くなりがちな肌を触れて牟田くなるような柔らかい肌に
 
 
まーしゅけはA型ですひよこ
乾燥肌と診断されましたしょんぼり
しかも
ホルモンバランスが崩れると
顎まわりやおでこに
大人ニキビが…ほえー
 
 
 そんなAタイプのローションは
角質の働きをスムーズにし
肌の乾燥や肌荒れを防いで
健やかな肌に整えてくれるみたいきらきら
 
私にピッタリグッド
 
では早速
◆使用してみた感想◆
 
FullSizeRender (2).jpg
 
FullSizeRender (3).jpg
 
無色透明無臭の
バシャバシャ出来るタイプ
 
 
これをコットンor手で
顔全体に馴染ませます目
 
今回は洗顔後
ハンドプレスで行いましたウィンク
 
IMG_0650.JPG
グイグイと吸いこんで
肌がもっちり気持ちが良いピンクハート
 
とろみ系が苦手な私にとって
ウォータータイプは
肌への浸透力が
感じられるので
とても好きですピンクハート
 
また塗った後の
べたつきも感じることなく
乳液で蓋をすることができ
大満足グッドグッドグッド
 
もっちり
すべすべ
目指せ素肌美人!!
 
 
 
 
この他にもメイコムでは様々な商品を取り揃えております
気になった方はコチラ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 17時21分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[化粧水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.