083430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーしゅけのHappy Life***

まーしゅけのHappy Life***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2018年08月26日
XML
カテゴリ:第2広報室
​​






リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン

カフェラテ味

をご紹介 目





えんぴつ 試してみたよ えんぴつ





袋をあけると
専用のスプーンが!!


1食置き換えするときや
おやつ代わりとして
入れる量が変わってくるけど

基本、このスプーンがあればOK グッド







これでスプーン2杯



結構粉の量が多く感じました。


ちゃんと溶けるかな????








水を少しと
牛乳を入れてみたら

くるくる~とスプーンで混ぜるだけで
粉っぽさがなくなり

きちんと混ざりました。



シェイカーも不要!!



カフェオレが大好きで
よく飲むのですが

ノンシュガー派なんです。。。


ビターで
コクがあるものが
スキなんです。。。


なので



このプロテイン…





甘い!!




甘すぎる!!!!!



某コーヒーチェーン店の
フラペチーノに
生クリームつけたり
シロップ入れて
普通に飲む人は

慣れている甘さ

じゃないかな、、、、




なので


この甘さで

食欲が満たされました(笑



お試しサイズがあると
嬉しいよねグッド





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 20時04分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[第2広報室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.