002107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコがいっぱいw

ネコがいっぱいw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mashuremi

mashuremi

カレンダー

お気に入りブログ

 なっつんの毎日 なっつん222さん

コメント新着

 なつ( ^ ^ )@ 遅れてのコメントです(><) 初産の猫はどうしていいのか分からないそ…
 なつ( ^ ^ )@ こんにちは! いや~ん かわいすぎ! 久々に来たので…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 mashuremi@ Re:とっても愛らしいわ(=^・^=)(01/15) こんにちは~^^パルグルはまだ子猫ちゃ…
 hiromi(*^m^*)@ とっても愛らしいわ(=^・^=) バルちゃん、グルちゃん、とってもかわい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月14日
XML
カテゴリ:ペット
久し振りの日記ですw 仕事&家事に追われ・・・サボッてしまった^^;
ところで・・・ウチの愛くるしいニャンズ達のアルバムはどうですか?


そのアルバムには、このブログに登場したま~やしゅりみるくが載っていますw
しかし!ま~やとは違うチャトラが1匹いるのに気付きますか?
それが今日書きます4番子♂ネコのマイケル(おそらく現在7ヶ月)ですw


マイケルが我が家の一員になったのは、2005年8月14日のコトですw
その日は仕事が休みの日で、朝マックをしよう!とチャリに乗り込み、軽快に走り出しましたw
いつものマックへ行く道を、気分よくチャリをこいでいましたw


よく寄り道するお店の自販機の陰から
まさかの子供の飛び出し!!!イヤ?!子猫の飛び出し!!!


すぐに急ブレーキをかけて、チャリから降りました。そのチャトラの子猫は、自分が飛び出して
危険だったコトなど、全く気付かない様子で・・・ニャーニャー&スリスリ攻撃!!!(あれ?どっかで
見たような?!)それがマイケルとの出会いでしたw


マイケルはすごく訴える様な顔で、私の顔を見つめていました・・・。
ウチにはもう3匹のニャンズがいるのよ・・・と心の中で思いながらも、このままほっておける
訳のない私は、意を決してダンナへ電話しましたw


< 私 > 朝マックに行こうと思ったら、子猫が飛び出して来てさ~
<ダンナ> だから?
< 私 > マジですっごいすっごい可愛いよ~
<ダンナ> それで?
< 私 > し・か・も!人気のチャトラ!!!
<ダンナ> ・・・・・(沈黙)
< 私 > 本当に可愛いのよね・・・(フィードアウト)
<ダンナ> もう3匹おるやろ!
< 私 > うん・・・。分かった。
<ダンナ> とりあえずお腹空いてるやろうから、エサ食べさせてあげな。
< 私 > そだね・・・。



とりあえずコンビニでエサ&牛乳と買って、ダンナの仕事用倉庫へと向かいましたw
マイケルに出会った当時、私達&3ニャンズ達は、ペット可住宅へと引越しており、
倉庫にはダンナだけが居ましたw


バイクの仕事をしているダンナは、バイクのいじっていましたw
そこに子猫を抱いて連れて行きましたw


< 私 > ほらほらこの子w
<ダンナ> ちいちゃいな。

< 私 > そうそうw 可愛いでしょ?w
<ダンナ> そうか?
< 私 > 可愛いやん・・・(フィードアウト2回目)



ダンナの反応は悪く・・・もうダメだ・・・もうこれ以上ネコちゃん増やしたらダメなのね・・・。
そう感じて・・・仕方ない!諦めよう!これ以上増えたら、自分達の生活まで苦しくなってしまう!
元の場所は危険だから、もっと安全な場所に連れて行こう!と・・・。


泣きそうな気持ちを抑えながら・・・少しでもこの子猫ちゃんの空腹感を満たしてあげようと、
買って来たエサ&牛乳をたらふくあげましたw


しかし・・・その子猫ちゃんには与えたエサや牛乳よりも、興味を持った物?があったんですw
それはウチのダンナだったんですw


バイクをいじっているダンナの足元をスリスリ
ダンナが工具を取りに、倉庫の奥に入って行くと、一緒に奥まで移動w


<ダンナ> なんやねんw なんでくっついて来るねんw
< 私 > (フッフッフッとにやける思いで)あなたのコトが好きみたいね~

<ダンナ> 可愛いやっちゃw
< 私 > (よし!もっといけぇ~!w)ずっと後ついて来るねぇ~w
<ダンナ> 俺のコト好きなんかな?
< 私 > (よっしゃ!!!)きっとそうでしょ?www

<ダンナ> 分かった分かったw 飼ってやるからw


やったああああぁ~!!!w ありがとおおおおぉ~!!!w
しかしながら、これは子猫ちゃん自身がガンバッた結果ですねw


その後その子猫ちゃんは、マイケルと命名され我が家の一員となりましたw
マイケルは現在も愛くるしい顔で、私達に寄って来ては、ま~や以上の甘えん坊ぶり
発揮していますw

チャトラは甘えん坊だと・・・何かのサイトで見たコトがあるんですが・・・本当なんだ・・・w

michael20050818.jpg

michael20050901-2.jpg

michael20050904.jpg


photo 2005.08.18/2005.09.01/2005.09.04

次のブログでは・・・いよいよま~や&しゅりの待望の子供誕生か?!の話ですw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 18時02分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.