076717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月22日
XML
カテゴリ:家のこと
コドモ1号は部活の他に、道場へ行っています。
(月)(水)(金)(日)と、我が子ながら頭が下がる。

んで、当り前だけど、館長はコワい・・・ショック
今日も子供たちに檄を飛ばして下さいました。

でもさ~、道場に通ってるからって、県大会上位入賞が当り前って、
無理っしょー!今時、皆道場通ってるって!
うちなんか、県大会にも出られなかったけど、真面目にやってるじゃん涙ぽろり

でもそんな1号は、剣道していない時は、ヲタク街道まっしぐら・・・
竹刀振ってるか、マンガ読んでるか、ニコ動見てるか、ゲームしてるか・・・
勉強の形跡は・・・ナイね雫

ハムに「MK2」と名付ける(2代目のハムちゃんデス)ダンナと、
アニ同出身の私の子じゃあしょうがないっか!!(笑)

ま、レギュラー落ちしないように、頑張れ!・・と、今日はすっかり母モード。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 08時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X