076712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:バイト先の人々
困ったことがおきました しょんぼり

フリーで働く娘(Mちゃん)のお金が無くなりました雫
火曜日のことだそうです。

コンビニで買い物をして、おつりで貰った9000円を財布に入れて、その後
仕事して帰宅車

翌日の朝なにげに財布を見たら、4000円しか入ってなかったって!!
バイトの途中(休憩時間)、その後は何処にも寄ってないので、財布は出してない。

車にない、バックにもない。
・・・・・・

更衣室!?


バイト先にはちっちゃな(2.5畳位)更衣室兼休憩室があるのよ。
荷物はそこの棚に置いとくだけ。

鍵のかかったロッカーとか、防犯ビデオなんてない爆弾
でもオープンから7年間、窃盗なんてなかったんで気にもせず今に至るんだけど・・

Mちゃんのお金が無くなった時間には、ほかに学生2人、フリーのTちゃんの3人が
入ってて、当然疑われちゃうんだよね・・・・ほえー

しかもそのうちの学生の1人が、その子の入ってる時間のレジのお金が合わないことが
多発中ショックの問題児ちゃん。

ど~なのよ!?


身内を疑いたくもないし、外部の犯行ならさらに困るし。
店内のトラブルなんで、店長がない知恵絞って考え中どくろ

・・・ケーサツか?
うやむやにしてしまえないしね。

ど~なるんでしょう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 09時26分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイト先の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X