076719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月19日
XML
カテゴリ:私のこと
今日は、寒さにも気合いが入ってますね~ほえー

ここ北関東は、疑似東北かっ!!というくらい寒さが厳しいのです・・・
雪こそ降らないけど、すでに朝の気温は0度!!
息、真っ白でした。

私は寒いのが超苦手~~!!
まだ、倒れるくらい暑い方のがイイ雫

「寒冷じんま疹」というアレルギーなんです・・・
寒くなると、露出している肌の部分の血流が悪くなって、虫さされみたいに腫れる。

顔なんか腫れた日にゃ、まー、醜いのなんのって・・・ショック
しかも、カユい。

大人になってからは、極力寒くないように着込んでますので、最近はじんま疹とも
ご無沙汰してますがねきらきら

しかーし!気は抜けんぐー

今日もユニ○ロのフリースに身を包み、金魚熱帯魚の水換えをやっております。

ハムちゃんねずみの巣箱も、冬バージョンにしなければっ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 09時40分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X