076722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月21日
XML
カテゴリ:私のこと
クリスマスクリスマスツリーも近いからか、最近大量オーダーをよく頂きます。
月曜には、付属小からチキン175本!!
昨夕は小児療育センターからポテト、ナゲット、フランクフルト各21セットいなずま

まいどあり~、、、きらきら

・・・なんですが、さすがに作るのが大騒ぎで雫

ただでさえこの時期、チキンの予約(当店は今日迄よハート(手書き))は来るし、何となく混んでるし、
普通のオーダーをこなしながらだから・・・・

さすがに、、、しんどい、デス泣き笑い

しかも昨日、店長お休みだってよ!!(気づかなんだ~!!)
おいコラ!ムカッ

ま、いなくても全然OKなんだけど、それでお届けはなのか~!
なんか前から「お届け行けますか~?」とか気にしてたのは、休みだったからね。

夕方、私の上がりの時間にお届けなので、料金賞金1万なんぼお立て替えして、
着替えてGO!!車

いいな~、子供達きらきら
これからクリスマス会クリスマスツリーお誕生日かな?


その後学校学校で2号を拾って(学童保育)家に帰ったら、
うおおっ!!財布がない~!!

立て替えたとき、お店に忘れてきてしまいました・・
「忘れないでね~」って言われてたのにい~ショック

忘れっぽいのは、忙しいせいでもないんですが・・・ブーイング
携帯電話して、預かっておいてもらいました。

・・・な訳で、いま財布ないんだよ~。
お金は立て替えた分あるからいいけど、免許がない!

寄り道しないでバイトへ行くか・・
いやいや、用事はあるんだけどなわからん

こんな時に限って、お巡りさんに会ったりするのよね~爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 09時36分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X