076727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月05日
XML
カテゴリ:家のこと
我が家のコレな~んだ、シリーズ?スマイル第2弾!!上矢印

うちのハムちゃん、mk2ねずみのカジったプレステのコード・・・・
や、、、、やられた~雫

昨日、ゲーム機の後ろを掃除していたら・・・・黒いゴムのキレッ端を発見目!!
コードの線がむき出しになってました・・・泣き笑い

しかも1本(3本並んでるコード)は完全に途中で切れてる。
あ~あ・・・・失敗

夕べ、掃除のときにねずみ出したんで、張り切ってしまいましたね下向き矢印

夕方帰ってきた1号が、怒る、怒るムカッムカッ
プレステゲーム、使えねえ~!!」 (←つーか、勉強したら?)

そりゃ、使えないよ~、、、、コード切れてるしダッシュ

「mk2を怒ったら~?」と言ったら、
「しょうがない、アイツはかじるのが仕事だからしょんぼり」と。

それで、母ちゃんに当たるのは間違ってないか?・・・・パンチ

コードは寛大な母(私)きらきらが、治しましたはさみ。応急ですが。
ハムスターを飼って5年。慣れたもんだよオーケー

うちの電気コードは、黄色いビニールテープだらけで~すあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 09時29分48秒
コメント(16) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X