076709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:家のこと
きのうは母の日花でしたね。

私はまだ何もあげてない~!ごめんちゃい実母!m( __ __ )m
ま、誕生日お誕生日7月だから、合わせ業で持っていくプレゼントからね~グッド

そーいやー、我が家でも、すっかりきらきら忘れられてましたねほえー
3日前くらいに1号が「お母さん、何が欲しい?」とは聞いてくれたけどどきどきハート

「100点満点の答案用紙!」って言ったら、却下されてそれっきり~ショック
2号に至っては、夕方「あ、母の日についての日記書かなきゃ~」って・・・

・・・・
おいおいバイバイ、何書いたの?

さすがにわが子、というか。この抜けっぷりは・・・・・・やっぱり?親子雫


この日は雨雨で中止になったんだけど、中学校で親子奉仕作業(草むしり四つ葉)があったんだよ。
母の日、、、、っていうなら、せめてこんな日にやらないで~泣き笑い

・・・と思う、まさまさです。

ちなみに小雨だった為、連絡網電話の回ってこなかった(どこかで途切れたらしい・・下矢印)私は、
8時に学校へ行きました涙ぽろり

ちなみに前の晩もモ○ハンバーガーでメンテして、寝たのは2時半だよ~どくろ(←ちょっと遊んでた^^;)

寝かせて~爆弾爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 21時29分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X