076703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:バイト先の人々
昨夜、スタバコーヒーのドライブスルーに入ったんですが。
出ようとしたら、1台の車がこちらに向かってウインカーひらめきを出してる・・・ショック

私は右折をしたくて、その車は通りから左折でこのスルーの出口に入りたかった?ようで・・
(その車が邪魔で、出られない失敗


でも、スルーの出口だから、1台しか通れない!し、入ってくると後ろからくる車にぶつかるんじゃない??

でも相手は譲らない爆弾
睨み合ってもしょうがないんで、私が左折で出たら、その車スルーに逆走で入って行きましたが・・・・・!?

・・・・・・どーしたんでしょうねNG



で、引き継ぎのKさん!

辞めちゃってました~ !

朝、事務所に入ったら、Kさんがいない・・・!?
キョトンとしてると、お局Mさんが「Kさんご家庭の事情で、旦那さんが転勤になっちゃったとかで
お辞めになったわ」とびっくり

最高新記録、更新! 旗

私の運命は~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 08時41分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイト先の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X