076689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、、、こんな私ですが、2号の小学校学校で役員なんぞをやっておりますあっかんべー
今年でやっと、お役ゴメンです~ちょき(4年やっていた雫

で、卒業する役員さんが中心となって、時期役員さんをスカウトするのねグッド
会議も3回を重ね、あと2名を残すのみとなりました音符

・・・・・

・・・でも、うっかりしてたんだよ~爆弾
そういや中学校でも、同じことをやってるのよね!

電話かかって来ちゃいました~ショック
来年度、中学校で書記えんぴつをやらないかって!

そ~来るかい!!

自分でも同じこと(小学校で役員やってくれそうな人に携帯電話)やってるからさ、無碍にできないし泣き笑い

しかも、頼み上手なKさんから電話なんだよねNG
きっとKさんが保険の外交員なら、契約いっぱい取れるよ~、、、とは他の友人のお言葉うっしっし

条件もあって、やっぱり1号からの知り合い、Hさんがセットでついてくるオーケー
しかも来年度の中学の執行部は、うちの小学校の面子が揃ってるそうで・・・・

「知り合いが多いから、仕事しやすいわよ~音符」とグッド
・・・・Kさん、さすがだわ。お上手OK

今日、小学校の授業参観で会ったHさんと相談して「受ける方向」で、話が進みましたダッシュ
結局、何かの部には入らないといけないから、どうせなら知り合いが多いほうがいいかな、、、、と。

先生とのお付き合いも、あと3年か~!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 23時47分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X