076690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月31日
XML
カテゴリ:家のこと
3月31日・・・年度末。
大昔?マル秘私がOLをやっていた頃は。こんなに嫌な日はありませんでした雫

で、今時計
今日は2号のエレクトーンの発表会で、バイトはお休み~音符
あっはっは~あっかんべー年度末なんて、主婦には関係ないモンね~グッド

今、2号はエレクトーンの個人レッスンを受けているんですが、今回の発表会は他の教室の
生徒さんとの合同でやりましたOK

曲目は「Beautiful days
で~す赤ハート

6年生2名、5年生、3年生各1名の合計4名のグループです。
もう1人の6年生の女の子が嵐ファンダブルハートなんだって!

うちの2号さんは、どっちかっつーと、、、、、、オタクうっしっし
オンラインゲームパソコンをこよなく愛する?不思議ちゃんです。

なもんで、嵐の曲、、といっても?だし。
「嵐で誰が好き?」って聞かれても、相葉くんしか知らないし(志村動物園大好きどきどきハート

ん~、、、、、年頃?の娘がこんなんでいいのかしら泣き笑い
ま、発表会は無事に終りましたけどバイバイ

夏にやる個人の発表会は、またアニソンかな~!?
(ちなみに去年は「創生のアクエリオン」でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 00時12分23秒
コメント(3) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月2… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

高校生と稽古 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X