076399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月04日
XML
カテゴリ:バイト先の人々
うちのダンナさん、PCのルーターつけっ放しで出かけております。(1号の練習試合の送迎車
(現在我家は、子供がパソコン使いすぎるので、ルーターを隠されている泣き笑い

・・・って事で、朝から優雅?にブログ書いてま~す音符

そういや我がバイト先のM女王王冠
相変わらず、凄いっすよ~バイバイ

以前、一緒にバイトしていた方(Tさん♀40代後半)がいるんですが。
現在、近くのスーパーでレジ賞金をしてるんですね。

ま結局、うちの店を辞めたのも、Mのイジメ?イビリ?のせいでさわからん
Tさん辞めるとき「Mさんが・・・・」と、店長にいったそうな。

それをあの店長、直球でMに問いただしたらしいショック
当時Mは「何よ!Tが辞めたのは私のせいだって言うの?ムカッムカッ」とキレてたし。

それを今でもにもっているのか?

Tさんは辞めた後もうちの店でコーヒーしたり、使ってくれるんだけど、何かとMがイジワルをするらしい。
Mがレジを取るときの態度なん「どっちが客?」ってなくらいタカピーだし下向き矢印

オープンから一緒のYさんが、子供の学校が一緒と言う事で、今でもTさんとたまに会ってるそうで。
で、Yさんから聞いた話雫

Tさんが友人とコーヒーしていたら、Mが箒を持って、床掃きに来たそうなびっくり
(フツー、絶対ありえないNG

「失礼しま~す!」とか言いながら、足まで上げさせて、掃いたって!!
食べてる人のそばで、履いちゃ駄目じゃん!(埃が舞うし!)

しかも止めに、モップを持って来て拭いていったというから、開いた口がふさがらないブーイング

で、逆にTさんの働くスーパーに現れたM。
他にもたくさんレジがあるのに、何故かキライなはずのTさんのレジに来たって!
(どんだけTさんが好きなんだ~!)

5~6個のものを買ったので、普通に出したら「ここは袋に入れてくれないんだ・・・」とポツリ。
いや、それってさ~ダッシュ

商品が少なくて、袋にちょっちょっと入れられるような時で、後ろに誰も並んでないような場合の
サービスじゃん!?

ハア~?
・・・・ってな話ですわよわからん

箒の件だけは、店の信用にもかかわるんで「店長に上げといた」とYさん。
全くだムカッ

も、いい加減イヤな女怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 08時53分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[バイト先の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X