076376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月のバイト行ってきました~グッド
今週は、金・土・日と夜のバイト3連チャンで、ありますショック

しかも明日は、昼間もちょこっとハンバーガー行くんだよ~グッド
・・・・な~んて書くと、いかにもバリバリいなずま働いているような感じですが。

本日、昼間はお休み赤ハートでした。
やっぱり仕事のメインは休日なので、平日は笑っちゃうくらい?働いていませんうっしっし

今日は友人I橋家家へ。
相変わらず、うだうだと日本茶飲み話。

I橋さん、子供が小学校に上がった事もあり、只今真剣に求職中!
今も1件、採用・不採用の連絡待ちなんだってバイバイ

話を聞く限りでは、なかなか良い手ごたえ!?
決まるといいよね~どきどきハート

I橋さんが面接時に聞いた話だと、書類は20人位から送られてきたんだってびっくり
事務員で、9~16時、土日休みだもんねきらきら 

いいな~、、、私が応募すればよかったあっかんべー

それにしても、応募者20人って凄いですよね雫
やっぱり世の中、不景気なのね下向き矢印

文句を言ってちゃ駄目ですね~。
私は仕事があるだけ、ありがたいと思わなきゃ(Mがいなけりゃね~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 02時01分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X