070371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここんとこ、めっきり稼動も減って(仕事イソガシすぎ)と、八代将軍ばっかし打ってるから、収支もボロボロ。しかも今年は途中で収支つけるのヤメてしもうたから、どうなっているのやらサパリ分からん。

 今日は仕事休みなんで、久々朝から。
大阪もかなり高換金率化がすすんで、探せば(というか探さんでも)等価のホールを結構見かける。ただ勝負になるかどうかは不明。

 去年のプ時代やったら、等価のよさげなホール探しとかできたけど、流石にそうも行きませんな。
 
 てな感じで字数を稼ぎつつ、今日の稼動へ。今日出した結論は、7.6枚で高設定ボンパワ(多分設定5)を打つ。

 これですな。ボンパワの即連モードって、ホンマに即連やし、小気味いい連荘はタマラン。しかも7.6枚で(一応)イベントやったら、設定5くらい入れてくるやろうし。さらにさらに、このホールのボンパワ2台しかなんですわ。2分の1で設定5げと、うまくいけば一発で設定5げとからの爆発もありうる。

もともと客つきもサブイし、カンタンに当たりの方(2台とも設定5やったらなおイイけど)選べそうやし。

起きたら10時過ぎてたから、ホール着は11時やったけど、余裕で2台とも空き台、しかもどっちも150くらい回してあうけど当たってない。リセモ狙うも外れてヤメですな。

わしの場合は、リセモとかはどうでもいいから。とにかく高設定をげとすることですわ。で、まずは角2から。

これが投資1.2マソで当たるも、くろーいやつ。しかも単発で128まで回すがダメ。

うぅううん、前日前前日とBR0やから、こっちを設定アゲと読んだんやけど、読み違いか??

ここで角台に移る。これが投資0.5マソで当たり。またもやバケ。
こりゃどうなのよ?

もしかして、2台ともスカ??ダマされたのか?それとも信じたマソが悪いのか?(汗)

とかなんとか考えながら続行すると、当たりが止まらない。(喜)
シャッターチャンスになれば当たるし。

ビッグ中「ピュイ♪」れば、JACハズレるし。
これぞ、設定5ならびに久々のヒキ強炸裂ですな。ほとんどクレジット内連荘ですわ。コインを箱に移すのがタイヘン。

しかもバケがやたら多いボンパワやのに。気づけばビッグ10連(!)

こんなに連荘するとは思わなかったから、っていうか、これは凄いわ。

さらに200回してB2R2.これストック切れるぞぃ。

とかイランこと考えてたら、やっぱしキっちり1200ハマリ。ハマリもキツイですな。

ここで大連荘するかと思いきや、ショボショボ。

結構減ってしまいましたな。

次は600回して、また連荘。

こうもハマリと連荘がコンボで来ると。

しかもここでビッグ中「ピュイ♪」が鳴って7が見事に揃っての本日4回目のJACハズレにも関わらず、ビッグ後7狙っても揃わない。

目押しヘタクソのなったのぅ。
っていうかなんていうか。

これってマサカの・・・。

そう、揃った絵柄はくろーぃやつ。

ストック切れですか。

ま、たかだか7時間でB25当たったし、仕方ないか。

ここで300まで回して終了。

B25R9,4600枚げと。

投資  2.0マソ
換金  6.6マソ
収支 +4.6マソ

やっぱ、わしの体には低換金高設定がしっくりきますな。たとえ換金額が少なくても、モリモリコインが出るほうが気持ちいいですわぃ。

ところで、ビッグ中ロボパワフル出現は即連モード確定(or濃厚)なんだろか?あと、ビッグ終了時の画面がピンクっぽいやつも即連モードなんやろか?

どっちも出た後は連荘してたから、そうなんかなと思ったけど。

・・・、ここまで書いて、今1G連のこと調べたけど、ボンパワは1G連でバケもあるんですな、知らんかった・・・。
こんあんがあるから、やっぱ機種のデータは極力アタマに入れておかないと。

もし、ストック切れやないと知ってたら続行してたのに、ま、出玉が増えてたかどうかわからんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.29 23:36:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.