070368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘れそうなんで、忘れないうちに書いておこうっと。

12日(日)は休み。朝起きたら珍しく9時(いつもは昼過ぎとか当たり前)
なので、開店から打ってみようかの?

昨日は設定4.5(発表済)の鬼武者で鬼負けした。(一台は300くらいから打ち出して1000オーヴァーでバケ単発死亡。)もう一台はなんとかビッグ当たって連しだすも無念の時間切れ(B2R1)で閉店。

結果マイナス5マだった。

ここで、連敗はくやすぃ&おサイフに優しくないので、かたーく勝てる(んか?)
C店(6枚交換かつ台移動自由)でキンパルAでも打ちますか。

狙いは昼過ぎまでしこたまストック溜めた台のストック放出時狙いなんやけど、
開店からとなると、立ち回りが変わってきますな。

で、ホール着は9時58分(やったと思う)が、既にホールは空いていて、お客さんは中に入ってる。大阪は所轄がうるさくて、開店まではお客さん店内に入れたら
アカンかったハズなんやけど。

このホールの朝の並びはどんなんか知らんけど、だいぶ並んでるから、ホール前(アーケードになってる)の通行の邪魔になるから中に入れてるのか??

そんなこんな考えながら開店。SPEED TK REMIX(PRIDE選手、桜庭のテーマ曲と書いたほうが分かりやすいか?)の曲に合わせて、開店。
余談になるけど、けっこうプロレス・格闘技関係の曲を開店時のテーマに使ってるホールは多い。例えば、健介(鬼嫁 北斗晶のダンナ)の曲(テイク・ア・ドリーム)とか、田村潔司(赤いタイツのガンコ者)のテーマとか。

そのほかにもけっこう多いんじゃないですかな。

で、今日はどれがストックたまってそうかなと。

データ機器を見る。

唖然とする。

どれもこれも、カナーリ回数当たってる。B26R4とかB18R12とか、B16R12とか。

こんなん、ストック期待できませんがな。

で、よーく見ると、一台B12R16という台がある。これが回転数がシケシケやったら、ストック期待できないんですが。

回転数を見ると、5600回転。これってビッグ出現率は?

えーーと、携帯の電卓機能で計算すると。5600÷12=と。

466.66・・・って!!

こりゃ、普通に引いてたとしたら、ストックたんまりやないの?

ってことで、迷わずこの台を選択。設定??そんなもん、3ありゃ充分。このホールはストックも飛ばさないし。

ってことで、打ち出す。

投資0.9マソで当たり。これがB2R1と。
ま、設定3ならそんなもんか。

ただ、このホールから朝到着したメール読むと、キンパルは設定がいいみたいな内容が書かれている。(はっきりと高設定とかイベントとか書いてあるわけではないが)

もちろんビッグ中はハズシ必須(獲得枚数増やしたいもんね、回数引けばバカにならん。っていうか収支がかなり変わってくる)
いつもはハズレ連発して390枚とか、ハズシしまくっても380枚とかあるけど、今日はけっこう400枚超えが多い。

単にハズレを引いてないだけか?

設定5は期待したらイカンのか?

で、その後もいい感じで当たる。2000回転(14時前くらいですな)でB12R3、ハズレは依然少ない。

さらにコンスタントに当たって、午後4時の時点でB21R9.これってもしかして、設定5か?

ところが、ここで大ハマリたーいむ。

700でビッグ単発から次はさらにハマって1100.

これって、ストック切れからのヒキ弱でハマリまくってるのか?
まさか1800回転でB2やのに、じぇんじぇんストックしてないとか。

とか思ってたら、BR交えて10連オーバー、いっきに3000枚以上げと。
うーーむ、やっぱし出方が分からん。

ちなみに時間は午後7時過ぎ。現在B31R10.
もちろん久々の別積みコース。

こうなってくると、当たりを伸ばせるだけ伸ばしたくなるんでヤメられない。

結局午後10時頃にB38R14で256回転回したところで、さすがにしんどくなってヤメ。回転数6900、枚数6120枚げと。

投資  0.9マソ
換金 10.3マソ
収支 +9.4マソ

久々に換金10マソオーバーで、狙い台当たり(しかも一発で当てたんがうれすぃ)で、さらにキンパルAでの自己最高ビッグ回数&獲得枚数記録。

いやー、これだけ当たったら、たのすぃ。また設定5入れてくださいな、C店さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 13:12:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マソ1031

マソ1031

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.